雰囲気を制する者は成功を制す♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしなんてどうせ、

いくら美女になる努力をしたって

しょせん雰囲気どまりか…

 

なんてつぶやきをいただきました。笑


個人的には、

女の良し悪しは雰囲気(ダケ)勝負

だと思ってますけどね。笑

※くわしくは雰囲気美女講座補足追加編でお答えしてます♡

 

 

きれいだな〜って思う人、

素敵だな〜って思う人、


そういう人って細部を見ると

「あら、意外とふつー」

って思えるところがあったりします。




逆に、


全身細かいところまでキメキメなのに、

「良いものを身につけてはいるのにね」

と、こそこそ陰口の対象になる人もいます。笑




雰囲気っていうのは

オーラみたいなものだと思うんですけども、


オーラみたいなものを作るのは

実はものすごく簡単で


他人から見られた時に

一番印象に影響を与えやすいパーツを中心に

きれいにしとけば良いだけですドキドキ

※わたしがきれいに見えることがあるのだとすれば、わたしが気にしてるパーツが正解だという証明でもあります笑笑

 



愛を育むにはもちろん

内面の魅力も大事なんだけど


内面に興味を持たれる人とゆーのは

必ず雰囲気が魅力的な人です。


※雰囲気美女、っていうのは

ご自愛的な生き方のご提案のひとつです目ドキドキ




もちろん、ブスのままでも幸せに生きて

成功者として名を馳せることはできますが


ブスはブスでも、

やっぱり成功者にふさわしい

雰囲気ってものが身についてるはずです。笑



逆に、外見は美人なのに

生き方が美しくないとゆーか

あまりにも残念な境遇にいたり

そういう人もいますよね。


あ、そうそう、つまり、

美人と美女は別人なのよドキドキ




こちら、今回の雰囲気美女講座の

追加の補足動画をご視聴くださった方からの

メールですラブラブ


こちらこそメッセージありがとうございます!

参加者さんへのご質問にもメッセージくださって、とてもうれし〜ドキドキドキドキ


※こちらは、質問とは違うようなので

ブログに載せてみました!笑

(ご質問には改めてお答えするためのフォローメールを差し上げることになっていますドキドキ)



うん、わたしも男性の外見は

ハゲ散らかしてなくて(坊主はむしろ歓迎)

骨格が素敵なら許容範囲かなり広めですドキドキ


あと、そう、わたしも、

もっと若い頃から今みたいに

ご自愛してたら、

あんなに苦労しなかっただろうな〜


って思いはするんだけど、

もしそうなら今のわたしはいないと思うし・笑

今とは違う世界に住んでいたと思うんです。



ベタなこと言いますが、

起こることは全て必然!

ってたぶん本当なんだよね。

苦いくて痛い経験の全てが。笑



わたしもまだまだもっと!

幸せを求めていきますから、

みなさんもそうであって欲しいですドキドキ



雰囲気美女講座【独身女性&既婚だけどモテたい女性編/for Single Ladies】動画販売していますラブラブ
※今からお申込み頂いた方には、特典メールにてご質問にもお答えします!(10月5日までのご質問限定です)
【内容】
・雰囲気美女講座オンライン特別編♡for Single Ladies(約2時間30分)
・追加補足編+事前質問Q&A(約1時間30分)
・各動画で使用したPDF資料すべて
(特典)非公開インスタアカウント「雰囲気美女の勝ち組セオリー」
 ↑ご購入はこちらからラブラブ
 
 
9月30日は既婚者さん向けのパートナーシップ編です。
蜜がれ妻になりたい!稼げる夫を育てたい!という方、お待ちしています目音譜
後日の動画視聴可能ですドキドキ
動画視聴後のご質問にもおこたえしますドキドキドキドキドキドキ

 
TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ

 
ご自愛でお姫様にしてくれる彼と出逢えた、
すでにお孫さんありの
シングルマザー40代のメンバーさんからドキドキ