おねだり上手は愛され上手♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は先日の雰囲気美女講座の
追加補足編を撮ってみたのですが、

わたし的には
イマイチうまく喋れてない感じだったので
また明日撮りなおすところです目あせる
※おまたせしてすみません!


こーゆーご質問集にも
お答えする追加動画です!
講座本編、追加補足動画の
二本合計約4時間程度分と
この後のフォローメールはまだご購入頂けますドキドキ



動画編集用のパソコン買いましたドキドキ
(まだほとんどなにもできませんが)
密かに憧れていたオタパソドキドキドキドキドキドキ



そして夜は
ご自愛のオンラインサロンの
オンラインミーティングでして

みなさんのリクエストにお答えして
彼氏や旦那さんにおねだりする方法ドキドキ
についてお話ししました!笑
※この内容は↑の追加補足講座にも入れてます!笑

今思い出したことが
あるんですけども。

以前のわたしは
できるだけきれいにして
できるだけ相手を気遣って
過ごしていたのに


こんなわたしを
好きだと言ってくれるだけで
勝手にありがたがってしまっていて

おねだりなんて滅相もない、
そばにいてくれるだけで
ありがたき幸せです!

みたいな

謙虚というよりは
勝手にものすごい
「下から目線」すぎるところに
自分を置いていました。笑



男性からしてみたら
当時のわたしみたいな女と
付き合ってても

たのしくもなければ
男っぷりを見せる甲斐もなく
お母さんとも召使とも言えるような
そういう中途半端な存在だったんだろうなと
思います。笑笑



でも今では

おねだりできない女は
自分も相手も幸せにできない

と思っているの。笑笑



その甲斐もあってか
つい先週末あたりなんかは

とある身内の集まりに
珍しく夫が参加して

わたしのことを

この人は(お金を)使う専門なんですよ!
と言っていて
笑けました。笑


つまり夫は

俺稼ぐ人、
あなたはそれを使う人

と思っていてくれてるようで・笑
大変ありがたいなと思いました。笑笑




とはいえ人間というのは
不思議なもので

いつでも買える、
自分でも買える、と思うと
あんまりおねだりしたいものも
なくなるとゆーか。笑


あ、そういえば最近は
特におねだりしなくても
おねだりしてきた以上のものを
勝手に買っておいてくれたりしました。

実はこれ、少し前のお話なのですが、
ふつーの人なら一生に一度の買い物!
って思ってるやつをサプライズで
もう一個買ってくれてたんですドキドキ

今年はコロナもあり
お誕生日には特に何もおねだりしなかったんだけど
ハリー・ウィンストンよりも全然高いものだから
すごく嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ



女の心からのリクエストは
男を育てます。

リクエストされない男は
夫として男として、
の発育が悪くなるか、

別の女のリクエストに応えることで
育ったりします。笑笑



おねだりしてもらえる男、は
おねだりに応えられそう、と
期待や信頼をされる男。ってことなので

愛すればこそ、
リクエストがあるなら
しっかりと伝えてあげたいですねドキドキ


9/19&9/30雰囲気美女講座は、
後日の動画視聴可能ですドキドキ
動画視聴後のご質問にもおこたえしますドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ

ご自愛でお姫様にしてくれる彼と出逢えた、
すでにお孫さんありの
シングルマザー40代のメンバーさんからドキドキ