年収5000万の男性のほうが年収500万の男性よりあなたを幸せにしてくれるとは限らない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

連休終わっちゃいましたね〜目ビックリマーク

我が家は行きたいところがあったけど
一番行きたかったところの
駐車場渋滞と帰宅渋滞に恐れをなして・笑

色々と予定を変更しましたが
楽しく仲良く過ごせました目ラブラブ


全然関係ないけどこの連休中に
ようやく夫がわたしのヘアチェンジに
気付いたようで・笑

ママかわいいねドキドキと褒めてもらい、
いろんな意味でびっくりしました笑笑
眉毛消えてる笑笑
前髪エクステいたくて一部外しちゃったショック!




そしてね、
この連休中もしみじみと
思ったのですけれど

結婚相手を選ぶのに

その男性がいま、
いくら稼いでいるのか?

ってのは本当に関係ないのよね。



もちろん、稼げそうな素質とか
ある程度の願望実現できる男になりたい、
っていう気概はあったほうがいいと思う。

 
「何があっても君の生活の面倒は僕が見る」
という気持ち、意気込み、
そういうものの方がもっと大事だけど。



そして、もし今の時点で
そういうものがあるのなら

今の年収が300万でも500万でも
あなたを幸せにしてくれる才能と能力も
あるってことだと思います目ドキドキ

相手の年収や勤め先、外見、
その人の家族構成など

そういう表面的な条件だけで
婚活をしてる人は
アタマだけで男性を見てる人。

それってすごく男性的な婚活で、
あなたの女の部分をしっかりつかって
相手を見てないってこと。


そんなんじゃ、
自分にとってのライトパーソンなんて
見誤ってしまって当たり前だし

結婚した相手が
今より稼げるようになったとしても

そのお金を妻であるあなたのために
使ってくれない夫になるかもしれません。



家柄がどうの、
年収がどうの、

というのはある程度、
判断材料としては
見たほうが良い気もしますが


やはり

まずは結婚する前に
その男性があなたに対して
どんな想いがあるのかというのを

あなた自身が「この人なら」と
感じとり、

あなた自身のその判断に
勇気をもって持って身を委ねることから

全てが始まると言っても
過言ではありません目ひらめき電球

なんの話をしているかというと、
今日急遽立ち寄ったアウトレットモールで
COACHを見てたら思い出したことが
あるのです。笑


7年くらい前に家族でアメリカへ行き
その時に初めて訪れた
ハリウッドのCOACHに入り

まだおねだり練習中のわたしは
ドキドキしながら
セール品の腕時計とお財布を
買ってもらいました。

その時は夫も腕時計を買い、
それでも2人分でせいぜい10万円以内の
お買い物だったんじゃないでしょうか。

それでも、当時のわたし(達)にとっては
とてもウキウキするお買い物でしたラブラブ



その時からの数年間は
ご自愛にいそしみまくりったわたしは
すっかりおねだり上手になり・笑

夫の年収もするすると上がったようで
こんなことにドキドキドキドキドキドキ
改めて夫と思い返してみたら、
あの時のCOACHの約20倍以上のお買い物を
ポンビックリマークドキドキ

本当にすごくないですかドキドキ笑笑



夫のことは
まぁ夫婦ですから・笑
そこそこの不満を感じることが
全くないわけではないですが笑

でも、とても尊敬してもいまして

そしてそして、
本当に心から思うのは

こんなに賢く才能のある人は他にいないし
夫が持ち前のその能力を発揮しまくれるのは
絶対にわたしと一緒にいるおかげドキドキ

ということです。笑笑



この講座↓でも散々お伝えしてますが、

男の人は、
そばにいる女のために

その男の人本人が気づかないうちに
いつのまにかめっちゃ頑張っちゃう

という特質があります。笑



それはなにも
あなたが絶世の美女とかでなくても

あなたがあなたのご自愛を
ただアホみたく全うしてるだけでいいの。笑



彼の年収が数百万であっても
彼といる時の自分が感じてることを
何ひとつ見過ごさず
ただただ自分に正直にいられるなら

彼の年収の多い少ないに限らず
充実した結婚生活を送れるはずです。



逆に夫の年収がどんなに高くても
その恩恵を受けられなかったり
お金はあっても心が豊かでなかったり

そういう生活を強いられる女性は
お金=自分の幸せである、という
早合点と早とちりのハイブリッド
なのだと思います笑笑

※そういう結婚生活の人はそこから何を学んで活かして変えていくか、が大事よね



月末には雰囲気美女講座の
幸せ結婚生活編をお届けしますが

まだ未婚の方は今から
ご自愛に勤しんでくださいねドキドキ












9/19&9/30雰囲気美女講座は、
後日の動画視聴可能ですドキドキ
動画視聴後のご質問にもおこたえしますドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ

ご自愛でお姫様にしてくれる彼と出逢えた、
すでにお孫さんありの
シングルマザー40代のメンバーさんからドキドキ