男女のもつれは、あなた自身そのものよ?♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

雰囲気美女講座 
For Happy Marriage
開催させていただきました〜!

2時間の予定が
すっかり3時間です笑い泣き
(毎度ほんとにすみません…)

毎回ですが
3時間でも伝え切れてないと
思ってしまう自分に落ち込むえーん


そして

3時間もジーっと
聞いてくださった皆様には
感謝しかありませぬ目ドキドキドキドキドキドキ



早速サロンのチャットに頂いたご感想
↓こちらこそ感謝です!

そうです。

恋愛も結婚も結局は
自分(頭脳)と自分(ハート)の仲良し関係が
単に現実では男と女の劇場として
体験しているだけなんです。笑



特に結婚すると
配偶者さんに対する不満が
あれこれ出てきちゃう人は

結婚前、または出産前に
実は自分の中にあった
自分自身のハートからの恨み辛みが

本当は自分自身に向かっているというのに
目の前の旦那さんに
怒りの矛先を向けてしまいやすいだけです。



今回は浮気癖や借金癖のある
旦那様についてもご相談頂きましたが

これもまた
旦那さんに幸せにしてもらおうとする前に
自分がどれだけ自分の幸せというものを
真剣に叶えようとしているか?
ってところに
全てがかかっているんですよ〜!


相変わらず、わたしの回答はあまり
優しくなかったかもしれませんガーン


借金がやめられない男も
浮気がやめられない男も

あなた自身の何か、どこかを
教えてくれてる存在なんですよ。


相手を見限ることも時に必要だし、
ご自身のハートにも
いつも残念な想いをさせていないかな?



でも本気で応援しています!
ほんとによ?笑


そしてわたしは、
皆さんが自分で幸せになれる人になる、
ということを
絶対にあきらめません!!笑笑


ですので
今回もアフターフォローとして

ご相談・ご質問からの
再度のご相談・ご質問に
お答えできるようにしていますので

皆さんもどうぞ
歯に衣を着せずに

なんでもぶつけてきて欲しいですラブラブ
お腹満足ドヤァ笑笑



シングル女性、
または既婚者だけどモテたい!って方は
今からの動画購入でも
ご質問いただけますドキドキ
※フォローメールは10/8までに配信する予定です!



本日開催の既婚者さん向けの講座も
動画ご視聴後にご質問くださいドキドキ
※本日リアルタイムでご視聴頂けなかった方には、今日か明日にはレジュメ資料もくっつけて配信したい予定です!(現在ダウンロード中)
※こちらのフォローメールは10/15までに配信する予定です!



雰囲気美女講座【独身女性&既婚だけどモテたい女性編/for Single Ladies】動画販売していますラブラブ
※今からお申込み頂いた方には、特典メールにてご質問にもお答えします!(10月5日までのご質問限定です)
【内容】
・雰囲気美女講座オンライン特別編♡for Single Ladies(約2時間30分)
・追加補足編+事前質問Q&A(約1時間30分)
・各動画で使用したPDF資料すべて
(特典)非公開インスタアカウント「雰囲気美女の勝ち組セオリー」
 
 
 


TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

 
恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ

 
ご自愛でお姫様にしてくれる彼と出逢えた、
すでにお孫さんありの
シングルマザー40代のメンバーさんからドキドキ