モテないお顔、愛されづらいお顔。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

来週の土曜日は
恋愛や婚活成功の秘訣をお話ししたくて
セミナーを企画したけど

その日は連休初日じゃないですか、
やだびっくり。笑



でも、後日動画視聴はもちろん、
あとから質問もできるので
良かったらご参加ください目ドキドキドキドキドキドキ



恋愛も婚活も
その人の内面の魅力は
外見にも現れちゃうし

その逆もまたしかり。



わたしは一般的な
開運メイクとかは
全然当てにはしていませんが・笑

ただやっぱり、

愛される開運メイクはこれビックリマーク

と言いたくなるような

眉毛メイクのポイント、
アイメイクのポイント、
ベースメイクのポイント、

そういうのってやっぱりあると思います。



例えばですが、

下がり眉の女性や
眉毛がちゃんと描けない女性は
ハッキリいって
一般的にモテません。
※上がりすぎてもダメだと思うけど・笑
下がってるよりは絶対モテます笑笑


正確には、
寄ってくる男はいても
それほど大切にされなかったり
愛されたいようには愛されない。


そりゃ流行もありますが、
男には女の流行はあまり通じないので・笑
あまり流行を追いすぎて
外国人を目指しすぎたりしても

変な顔にしかならないでしょ。



メイクは顔のバランスを整えるために
施すものです。

そう、
美しいお顔とは、
美しい均整のとれたお顔のこと。


アンバランスなお顔
アンバランスなメイクを施したお顔は
他人に不快感や違和感を与え
居心地を悪くさせちゃうこともあるんです。



で、別にそこまで美しくなくても
なんとなくバランスが取れてたら
そちらの人のほうがモテます。



これはどちらかというと
美意識とかではなく
DNAレベルでの本能によって

より素敵な男性に
選択されやすいかどうか、
というお話ですひらめき電球


なので
超絶美しい眉毛ではないとしても
せめてせめて

美しいバランスに近い眉毛
これを目指して欲しいなと思います。笑
本当にモテない人って眉毛が残念なので!笑


眉毛は書道と同じで
美しいラインを目指して
描けば描くほど上手になりますからドキドキ



講座ではメイクのお話も
少ししようかなと思っていますが

今日からでもご自身の眉毛を見直して
眉尻が下がり過ぎてないか
そんなことだけでも

是非チェックしてみてねドキドキドキドキドキドキ




(おまけドキドキ)
最近買ったmoussyのサテンサロペットスカートがすごいお気に入りですドキドキ
※たまにはファッション載せてくださいって
言ってくれる危篤な方が数名いらしたので、
恥を忍んで載せてみました。
リモートシャッター届いたらまた載せますねドキドキ
(恥どこいった笑笑)




9/19&9/30雰囲気美女講座は、
後日の動画視聴可能ですドキドキ
動画視聴後のご質問にもおこたえしますドキドキドキドキドキドキ

TAMAHADAボディスクラブ発売3周年感謝祭ラストドキドキ
プレゼント付き企画や割引企画が満載です。
秋は本格的に美肌ケアを再開しましょうドキドキ

恋愛・結婚・子育て・星占いなど
女性にとって幸せな人生を送るために
知っておくといいご自愛目線が身につく
オンラインサロンですドキドキ