友達が少なすぎる!という悩みはあれど。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

きのうは、
昔美容業界にいた時の先輩達と
オシャレな懐石ランチでしたドキドキ

景色がすごい良かったんだけど
ゲリラ豪雨すごかったショック!ショック!ショック!


先輩って言っても
途中入社した会社の先輩なので
わたしよりすこし年上の方と
すこし年下の方です。笑

わたしが27の時に入社した会社だったから、
もう17年ぐらいのお付き合いになりますビックリマーク
(びっくりショック!笑)



お二人とも主に富裕層のお客様を相手に
現役で最前線の美容に
関わってる方々なので
すごいお勉強になりました目!!

やっぱりエステも機械じゃなくて
それを扱う人の方が大事だよねドキドキ
全部がものすごく美味しかったのにリーズナブル だった♡
オンラインサロンのメンバーさんで行きたい♡



わたし、最近のささやかな悩みに、
友達が少な過ぎる
っていうものがあったんですね。笑


あんまり気にしないように
してた気もするんですけども・笑、

なんかコロナ自粛中に
わたしってほんと友達少ないなー

と若干自虐気味になっていました。笑




お友達が多い人の羨ましいところは、
人脈から得られる未知の世界の知識が
たくさんあるんじゃないかなとか

人脈の人脈による素敵な人間関係とか
お仕事に繋がる人とか羨ましいとか思ったり

まぁそんなところなのですが。笑


ただね

ひと昔まえの
キラキラ女子起業系全盛期には

異業種交流会みたいなのや
知人紹介でご飯に行ったりしたことも
あったりしましたが

あんなのも今となっては
超いらないやつだったなーとか
すごい思っていたり。笑



結局、少数精鋭の
慣れ親しんだお友達といたほうが

大切なひとり時間を投げ出しても
すごく価値ある時間を過ごせたな〜ドキドキ

ってなることのほうが多くてね。
これは、デザートふたつめとして出てきた最中♡


大人になると、
お互いにいろんな想いを経験するじゃない?

そういう時に本当の意味で
心から助けてくれるのは
損得勘定なしのお付き合いができる人だけ。

ほんと、このお仕事を始めて
損得勘定を入れたり
入れてこられちゃうことで
失った関係もたくさんあったのよ。笑


もちろん、
それは勝手になくなったわけではなくて
わたし自身が「選んで」
そうなっているのだと思う。


わたしも、いざという時には
自分が大切に想う人たちを
支えてあげられる側の人になりたいな。



昨日は改めて
本当にそう思いましたよドキドキドキドキドキドキ
大好きすぎる高級コスメのノベルティドキドキドキドキドキドキドキドキ






可愛すぎる高級高品質なヘアアクセサリー
たくさん入荷しましたドキドキ

冬のうるおい美肌は、
夏が終わってからが勝負ですビックリマーク

お顔と同じような全身チュルチュル肌を
ご堪能くださいドキドキドキドキドキドキ

速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01