自分をすっぽり、赦して癒す。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛のお弟子さんのひとり、
まほちゃんドキドキ


もう全然会えてないけど
とてもいい記事書いてくれてたドキドキ

昨日は満月でしたが

わたしは単に食べ過ぎな一日を
過ごしておりました。笑


コンフィデンスマンの新作映画に
お友達のお店が使われてたから
観に行ったんだけど
序盤のコックリちゃんがスリ失敗するシーンのお店だよ!
お友達もチラッとお顔が出てました。笑


キャラメルポップコーン(大)を
2つも食べて
さすがに具合悪くなりました。笑

※満月と生理前が重なったから
わたしのせいじゃないし
仕方ないとか思ってる笑

映画はすごくおもしろかったです!
春馬くんロスの皆様にもオススメ!
多分同学年のビビアン・スーの相変わらずの
美貌と魅力に釘付けでしたラブラブ!

満月満月とは
満たされた器
のイメージです目


まほちゃんの記事にもあるように
どうしようもなくわたし、
というその全てを
つべこべ言わずに受け容れて


自分が自分に満たされることを
よしとする


今日はわたしも
そんな気分です虹キラキラ




速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01