お金になる「自分の才能」を見つける(•̀ᴗ•́)وには♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

7/21火曜日午前開催の
お金にまつわるご自愛LESSON、
続々とお申し込みありがとうございます目ドキドキ
(早割は7/17お申し込み分までの延長にしましたドキドキ)
お勤めの方はなかなかオンタイムでは
ご参加頂けないと思うのですが、

後日参加者の皆さんに
動画を配信しますので

ご質問があればお申し込み時に
投げておいてくださいね目ラブラブ

今回もたくさんご質問を頂いていて
時間内に終われなさそうメラメラ
でもわたしも燃えますし皆さんもお勉強しやすくなるはずなので、ご質問大歓迎ですラブラブ笑笑



さて、
withコロナ時代の経験者となる
我々なわけですが

やはりインターネットだけで
お仕事が完結する事業者の方からは
売り上げのダメージは少ないと聞きます。
※わたしは対面セミナーをしたくてウズウズしていたタイミングだったので、出足を挫かれた感じになって持続化給付金対象になりました。笑(ありがたい❤︎)


そもそもコロナが日本に上陸していなくても
国も企業も一生守ってくれる時代は
すでに儚いもので

自由な立場で働くことが
イコール自分を護る最大の方法だと
言えなくもなく。



そこで現れるのは
好きなことや才能で稼げるもんなら稼ぎたいけど好きなことも才能もどうしたらお金になるのかわからない難民
の皆さまです。笑笑
※そもそも、好きなことも才能もわからないって人が多いんだけど、今日はその話ではないです。笑
昨日娘が作ってた麻雀牌みたいなトランプ。
遊び方が難しいです。笑笑




さて、お金になる才能の見つけ方の
ヒントのひとつは、

いま、あなたが既にマネタイズ(現金化)できていること

つまり、
今すでにお仕事になってることです。



えっと、才能っていうのはもしかしたら
今のあなたにとっては
たいして好きなこととは言えないのかも。

でも、そういうことを含めて、
それがマルッと「お金になる才能」なわけ。




何故かというと

お金を稼ぐということは
自分以外の誰かを喜ばせる行為
であるからです


この、「喜ばせる」って言葉は

「得させる」「安心させる」
「いい気分にさせる」「楽しませる」

とも
言い換えられます目ラブラブ



お金を稼ごう、とすると
みんなつい自分が得することばかり
考えちゃうんです。

それはそれである意味での正解では
あるんだけど、

じゃあ誰があなたを得させてくれるっていうんですか?

ってなると

それは「あなたにお金を払う人」ですよね。



やだ、ここまで当たり前の話しかしてない。笑




でも、
自分の好きなことや才能で
稼ぎたいなら、

実はそれがとても大事なポイントなんですよ。



他人に対して
「得させる」「喜ばせる」
となると、

何故か自分から
「損」を作ろうとする人もいます。
わたしも昔そうしてましたから
男に貢ぎまくってたんですよ笑



けれども
儲かるお商売の基本は

売る側買う側どちらにも利益があることドキドキ

なんです。


ここからズレちゃうと
あなたのその才能が
あなた自身を殺します。
ほんとだよ〜笑笑




例えばさ、

自分の才能、作品なんかを
お金にするときに

「わたしにとってこれはいくらの価値がある」
と思ってても

他人にとってその価値がないと判断されたら
買ってもらえないよね。
(売りたくないならまた別の話だよ)

独りよがりでは売れないわけです。

会社とのお給料交渉のときもそうだよ。



で、これはちょっと残酷な事実なんだけど
を売るか」じゃなく
が売るか」ってことも
すごく大事なファクター(要素)のひとつ。


同じコーヒーでも
コンビニのイートインで飲むか
ちょっと小洒落たカフェで飲むか。
みたいなやつね。
今朝はわけあってコンビニのコーヒーです笑笑


自営業って英語で表すと
「自分で自分を雇う」って意味の
言葉になるんだけど

どんな自分に何をどんなふうに売らせるのか
っていう感覚や概念は

自営業の方だけじゃなく、
お勤め人の方にも必要なものなんじゃ
ないのかなーと思います目ひらめき電球



だから話を戻しますけど
お金になる才能とは

あなたにも他人にも嬉しいことをお互いが嬉しい価格でやりとりできるものドキドキ

となりますね目ラブラブ



この話はエンドレスになりそうなので
そろそろ終わりにしますけど・笑

ご参考になれば嬉しいです¥¥¥ラブラブ






潜在意識×所得収入パワーの強い7月21日(火)開催ドキドキ

ご参加できない方は、動画のみの購入も可能です!

 

 

 


 

速攻美肌ボディを叶える、高品質なボディスクラブ❤❤❤

大人気のオリジナルボディスクラブ!一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ラブレターご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、一生ものの鑑定書です天使キラキラ

(鑑定書の納品後の無料相談も一往復まで承っていますラブラブ

 

 

小原あやこの公式LINE❤

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01