【星占いのお誘いなど♡】知識ゼロでも相性を読めるようになる(•̀ᴗ•́)و | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おはようございます目ラブラブ
今朝も早起き成功してお散歩してきました〜音譜


今朝もスタバ出勤したかったのですが、娘が冷風呂に浸かりすぎたようで風邪気味なので、今日は娘のお世話中心になりそうですショック!



都内のコロナ陽性の方がゴロゴロ散見されていますが、朝活してる人や品川駅の映像とか、スタバに来てる人を見てても、マスク着用の意識が低下してきたな〜と思います。



マスクは一応耳に掛かってても、口と鼻に掛かってないから顎ガードになってるのよね。あとママ友同士で話す人たちなんかも、多分良かれと思ってるけどマスクしないでお茶してたり。

もちろん、神経質になりすぎるのもかえって良くないと思ってますが、

withコロナはwithマスク(&手洗いうがいの励行)なんじゃないかな〜目はてなマーク

 

さて、来週月曜日の夜はオンラインサロン限定の星占いレッスンをしますドキドキ

何と参加費はメンバー特典で無料ですドキドキ



最近はコロナでますますアプリ婚活が盛り上がり気味(というか便利)で、サロン内でもコロナ直前にアプリで知り合った男性と良いお付き合いをされてる方もいるのですが、

中には、「最初はピンときた気がするけど何回か会ってたらイマイチ」みたいな方もいて、お役に立てたら嬉しいなと思っての企画です目ドキドキ


一回でこれ全部はできないので、
ここにどんどん内容を変えたり足したりして
連続講座にしていきますドキドキ



今回はいきなり簡単に男女の相性を読めちゃうようになれる(はずの)レッスンなんですけど、レジュメを作り始めたら、わたしの方が楽しみになってます。笑
※次回は結婚後の相性もやります目ドキドキ

ご興味のある方は是非ご参加くださいねドキドキ


▷ 【一日126円!】まいにちご自愛360days❤【オンラインサロンFOCUS ME】



あ、7/21個人所得にご縁の深い新月新月キラキラの日に開催のお金のレッスンもまだまだ受講者様募集中ですドキドキドキドキドキドキ


こちらも動画配信しますので、オンタイムでご参加頂けない方はあとからご視聴頂けますよ¥¥¥キラキラ

▷ 【7/21金運新月! 】お金にまつわるご自愛LESSONドキドキ開催します♪

潜在意識を暴いたり書き換えたりするのにも最適なタイミングでの開催ですから、こっちもすごく楽しみですラブラブ


ではでは、今日も楽しく過ごそうね!!
チャオドキドキ