【募集中♡】お金にまつわるご自愛LESSON❤︎開催します♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

 来たる7/21火曜日深夜に

お金に関わりの深い、

特別な新月となります目¥キラキラ



6月の新月はも
他人から受継ぐ富(お金や才能、名誉など)に深く関わるものでしたが

7月の新月はずばり、
個人の所得収入に深く関わる新月ドキドキ



もっというと、


お金とあなたとの関係を決めている

潜在意識、


つまり無意識の思い込みについて

考えることにすごく適したタイミング新月星空キラキラ



今回の新月は

 

特に感情や潜在意識など、
人の目に見えない領域における
影響がとても強いため、

お金が不安や恐怖のタネになっている人、
お金が苦しみの元になっている人には
大注目の切り替え時となります(^^)

 

 

そして皆さんもきっと、

もうお気づきの事でしょう…

 

新月や満月、月に向かってお財布をフリフリしても

金運神社の金運守りを身に着けても

ルチルクォーツのパワーストーンを何年も愛用していても

 

「つか、そういう問題じゃない」

ということに…!笑

 

 

過去に数百万の借金地獄に陥り、

「金運UP」と名のつく全てのことを片っ端から試したことのあるわたしだからこそ、

よーーーーーーく分かったことがあります。笑

 

 

そもそも金運とは、

お金が味方に付くような考え方と言動そのものを指すのです。

 

貧乏マインドにどっぷり侵されたままで

「お金持ちになりますように」と夜な夜なノートに書き綴っても、

 

肝心な行動習慣や嗜好のクセ替えない限り、

残念ながらあなたは永遠に

同じ気持ちから抜け出せないでしょう。



…ってわけで、
7/21は平日なのですが

小さい時から無意識にインストールされた
お金に関する思い込みをにインパクトを与え、、

金銭的にもっと豊かに、
どんな時も安心して過ごせるように

みなさんの中にある
無意識の貧乏マインドを修復して
自然と所得収入を増やせる無意識を育てる、
オンラインレッスンをしたいと思います(^^)



毎月のクレジットカードの支払いに怯えることなく・笑
ヘルシーな気持ちでお金と関われるようになるお話やワークをやり、


お金=悩みのタネ、不安、恐怖を感じさせるもの


という世界から

お金=いつもいつの間にかそこにあって、人生を楽しく豊かにしてくれる♡


という世界に
お引っ越ししていただくための
特別LESSONです(^^)


 

重要なのは、LESSONでお伝えしたことを

どれだけ「マジで習慣にするか・できるか」というところ。

 

そこはいつもわたしが最も心配しちゃうところでもあるので・笑

今回はアフターケアのLESSON&質疑応答の機会もご用意しています。



セミナー後の8月末まで、
限定のメールLESSONを追加配信し、

お金と相思相愛でいるための
毎日の心がけの復習や

みなさんからご質問があれば
アフターフォローとして
メール内でお答えしていきます目ドキドキドキドキドキドキ




当日は平日なので

オンタイムで参加できない方には


新月のパワーの強い翌日までには

動画をなる早で配信しますので

お申し込みだけしといてくださいドキドキ

 




夏の間にリッチマインドを定着させましょうドキドキ