おはようございまーっす今日はスマホデトックスDAYにしようと思っていたのですが、急... | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

この投稿をInstagramで見る

おはようございまーっす💕  今日はスマホデトックスDAYにしようと思っていたのですが、急にこんなのを思いついたので作ってみました❤️    🍳リクエストに応じまして、オープンチャット「コロナ離婚対策本部」→「コロナ離婚・破局対策本部」に変更しました❣️ https://line.me/ti/g2/8g-cf0AsVZs8GSbwt7r1AA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default  ↑ 完全匿名でご参加頂けます💕 期間限定特別無料企画なので、是非ご参加ください😇💕   また、コロナストレスのあるご家庭のお友達には、是非シェアをお願い致します❤️  わたしは上の息子を出産したのが3.11直後でしたので、今回のコロナ離婚(とまではいかなくても、ご家族との価値観のズレによる不和)のことも、なんか気持ちわかるなぁ…って思うんです。   「こんなときにこそ本性がわかる」ってこともあると思いますけど・笑、単にパニックになってたり、気持ちが下がりすぎて正常な判断ができない人も沢山いるんじゃないかな。と思うのです。   3.11の時も、放射能の恐怖に駆られて、奥さんが小さい子供を連れて勝手に国外別居しちゃった家庭もいくつか見ているのですが、  こうしてコトが落ち着いてみると、「あの時の精神状態は、いつもと違ったな」と感じているんじゃなかろうかとも思うしね。   わたしの住んでいる地域(都内です)の小学校や保育園でも、新コロ感染者が出たそうなので、ジワジワといよいよ身近に迫ってきた感は有りますが、  3.11の時とは違って、今回はわたし自身もすごく穏やかだし、夫もほとんど家にいるけどよく働いてくれるので(子供のお世話はもちろんだけど、待ってたら栄養満点の美味しいご飯がでてきます。笑) ビックリするほど快適に過ごさせてもらっています😊💕   たぶん、今のわたしのようなご家庭もあれば、過去のわたしのような、ピリピリしたご家庭もあると思いますが、どんな過ごし方をしたいのか❓というのも、全て自分次第なんだよね🤗✨   では、取り急ぎお知らせまででした❤️  今日はなるべくスマホには触りたくないので わたしがチャットに現れるのはお昼以降ぐらいかなと思いますが、たくさんのご参加お待ちしておりますね💕   Sweet rainy day☂️❤️  チャオ❤️ 

愛する人に愛され続ける、ご自愛研究の専門家❤️小原あやこ(@ayakoohara.official)がシェアした投稿 -