【尽くす側の流儀】尽くし型女性が、尽すべき男。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

目美人百花4月号の着回し特集「ご自愛着回し31Days」監修としてで関わらせていただきましたドキドキ

これも、応援してくださる読者の皆様のおかげですドキドキドキドキドキドキいつもありがとうございますラブラブ
 


尽くし型の女の人は
男にも会社にも
よく尽くす、というか

下手すると
うまく「使われて」しまいます。


星占いで言えば
うお座・おとめ座が
個人天体にふたつ以上あったり
6ハウスに星が集中してたりする人とか。
(水星座は全般的に色々やばいけど。笑)



何を隠そう、
このわたし自身も
かつては「尽くし型」でした。笑
※金星&水星&MCにうお座、6ハウス♏︎にDHと天王星ドキドキ
むかーし夫にLAで買ってもらった時計ドキドキ
色々欠けてたのでメンテに出してたのが
外出自粛前に届いたんだけど
もう文字盤のガラスパーツが手に入らないそうです汗
ギリギリ直せてよかったけど、次回どうしよぐすん



さて、

「尽くし型」の人には必ず、
尽すなりの目的があります。



たとえば、
承認欲求

・「仕事ができる人」として認められたい
・「最高の彼女」として認められたい
・「妻にするのに適している」と認められたい


もしくは、
完全なるGIVE&TAKEを信じて
見返りを享受できることを期待してたり。

それは「誰よりも愛されること」とか
「他人よりも特別優遇されること」という
「見返り」の期待のことです。



あるいは、
好きな人のために死ねるなら幸せ
という、殉職・自己犠牲欲求
これ、よくわかんないと思うんですけど、
自分の中の宗教みたいなのに縛られてる人。
(ちなみにわたしはこれだった。笑)

他人や困ってる人のために尽くせば、
いつかその努力は報われて
とても幸せになれる、と信じてる人のこと。


もしかしたら他にも
あるのかもしれないね。笑



わたしはとても長いあいだ、

身も心もお金も
他人や愛した男に
とにかく「尽くす」ってのを
やっていましたけど、

過去記事にも沢山書いてきたとおり、
全然報われませんでした。笑



「わたし、尽くしちゃうし追いかける側に
なっちゃう、ダメな女なんですよねー」

ってのが

いつの間にやら
口グセみたいになってました。



でもね、

一見絶望的な「尽くす女」も、

「尽くす先」をちゃんと選べば
逆に「尽くされる側」になれるんですよドキドキ

他人のために
自分の能力を使えること、

というのは
その人自身の才能です。



ねぇ、わかるはてなマーク

才能、って言ったよわたし。笑



尽くせる才能、
奉仕できる才能、

それは

磨けば磨くほど
一流の素晴らしい人の
一番近くにいられる才能のことでもありますドキドキ



つまりあなたは

あなたにとって
最も尽くし甲斐のある

あなたの能力や才能を最大限に
発揮しても惜しみない、と

思えるような素敵な人を
「奉仕先」に選ぶ必要がある、

ということですドキドキドキドキドキドキ



尽くし甲斐ってのはですね、

あなたがちょっと動けば
ちゃんとナイスな「反応」を
し続けてくださるってことですよ。



あなたがおいしいご飯を作る係に
徹するのなら

かわりに
有り余るほど稼いで帰ってくるとか。

そういうことです。笑



わたしの感覚では

二回尽くさせられても
思った通りのものが出てこなかったら

そいつは不合格ですよ。笑



まぁ、尽くした男や会社が
あなたに見返りをくれないのは

あなた自身の
頭脳とハートの関係そのものですから

まずはそちらを反省して
最初っからご自愛をやり直してねキラキララブラブ


▷ ズルいくらいに愛されるたった1つの方法 https://www.amazon.co.jp/dp/4046017058/ref=cm_sw_r_cp_api_i_TWeLEbP6HCJ18
※Kindleの方がお安いですよ目ドキドキ



 

【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058


 

ベル4月開催のイベント・セミナー情報キラキラ

 

(募集中ドキドキオンライン開催です天使キラキラ

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日10:00~12:00&4月18日10:00~12:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12586110329.html

 


天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01