「新型コロナとは戦わない」が最良の選択♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

目今月の美人百花の着回し特集「ご自愛着回し31Days」監修としてで関わらせていただきましたドキドキ

これも、応援してくださる読者の皆様のおかげですドキドキドキドキドキドキいつもありがとうございますラブラブ
 
 
本日はヤンキースタイルです。笑



闘病、って言葉があるくらいだから

日本の方は特に
病は」という認識が
あるのかもしれないね。




でもやっぱり、
新型コロナに負けるな」
って言い方には違和感しかなくてね。笑




人類はこれまで
さまざまなすごい病気を
経験してきてるんです。



ペスト(黒死病)
チフス
コレラ
結核
(その他いっぱい)
・
・
・
食中毒
エイズ
SARS(コロナウィルス)

そして今回の、
新型コロナウィルス。




これら歴史的な病気は
それぞれ完治したとしても
その原因になる菌が
地球上から全滅したってわけじゃなく

未だにわたし達は
それらの菌や原因と
共存共栄している。



人間が繁栄し過ぎれば
自然が壊されすぎたりもするし

誤解を恐れずに言いますけど、

たまにこういう病が流行るのは
「神の見えざる手」
って言葉がぴったりなんじゃないかなと
思ったりもします。

※本当はここで国富論を絡めたいけど、
ややこしいのでやめておく。笑




話を戻しますが、
そうそう新型コロナウィルスさん。笑

やがて我々人類は最終的に、
結局はこの病とも
共存共栄していくのだと思う。


なので

闘うべき相手、
と捉えるのではなくて

異文化から来た転校生、
みたいな位置付けで
「お付き合いのしかた」を
探るような

そんな感じのスタンスでいた方が

万が一感染しても
発病させなかったり

メディアの煽りや
デマにも脅かされず

いろんな意味で
健全でいられると思いますねドキドキ




わたし達人類は
少々愚かなところがあるとはいえ、
なかなか賢い。

だからこそ、
その賢さを丁寧に扱わなければ目キラキラ

 

【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058


 

ベル4月開催のイベント・セミナー情報キラキラ

 

(募集中ドキドキオンライン開催です天使キラキラ

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日10:00~12:00&4月18日10:00~12:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12586110329.html

 


天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ

 

美人百花定番の人気特集「ご自愛着回し31Days」の監修として関わらせて頂きましたドキドキ

 


リボンMIRAI WEB(通販業界大手・株式会社未来様キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01