愛して欲しい人にこそ、好かれようとしちゃダメです♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お誕生日は親友二人にも
お祝いしてもらいましたドキドキドキドキドキドキ



↓いつもわたしをベタ褒めしてくれてる
なおちゃんのnoteより。笑
はい、今夜はこの話題について
お話ししたいと思いますよキラキラドキドキ


というのもですね、

現在みっちりフォロー中の
【雰囲気美女の集中講座】LINEグループでも、
こんな発言があったから。笑
これ、10年ぐらい前の
わたしそのもので
びっくりしましたから〜ビックリマーク



わたし達って
「自分がして欲しいこと」を
無意識に相手にしちゃうんだよね

って話は
もう何度もしてきましたね目キラキラ




で、

あなたが良かれと思ってやること
=「これをすれば愛してもらえる(はず!)」と思って(勘違いして・笑)しちゃうこと

ってあるじゃないはてなマーク


つまり、それってだいたい、
見当違いってこと。笑

だから大抵、無駄になるか
思ってたような結果は得られないのよ。

夫からもらった年の数だけブーケ!笑
(44本もあるのはカーネーションだけだったそうな。笑)



あとねー

あまりにも勘違いしてるひとが
多すぎるだけだと思うんですけど、


「何かしてくれるから好きドキドキ
ってなるのは女の人なんですよ。


「何かさせてくれるから好き恋の矢
ってなるのが、男の人です。



だから、
愛され続ける女の人っていーっつも、
大好きな人にこそ、
いろんなことをしてもらっていますラブラブ
※何をしてもらうかはてなマークってのはその人の好みねドキドキ



「尽くす女」を褒めそやす男っていますけど、
ちょっとよく見てみてね。

実際にその男がメロメロになるのは
絶対にそういう女じゃないんだから。笑

わたくし、そういうことは身をもって
学んでまいりました。笑

※糟糠の妻は報われないんだよ〜



だから、

愛して欲しい人にこそ

その人に好かれるために
媚びてはいけないのドキドキ



自分にとっても
愛する人にとっても

お姫様みたいなあなたでいたいなら
絶対に召使いになってはダメってことね。

そう考えたら、
簡単にわかることでしょはてなマーク


是非、お試しをドキドキドキドキドキドキ




…そんなこと言われても、
やっぱりよくわからない!!って方は、
来月2回開催するオンラインセミナーに
ご参加くださいませドキドキドキドキドキドキ


 

2020年3月~4月のセミナー、イベントなどドキドキ

 

(募集中ドキドキ

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日・4月18日オンライン開催ドキドキ

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12577038758.html

 

 


天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ


リボンMIRAI WEB(株式会社未来様)キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01