彼に「大好き!♡」ってなってるときは、ハートちゃんがあなたにそう言ってるときです(^^)♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

毎年3月25日はご自愛の日ラブラブ
いつもどんなにお仕事や育児などが忙しすぎるあなたも、この日(またはこの日の前後)は絶対にドキドキ自分のために素敵な予定(※思う存分ぐうたらするラブラブなど・笑)を立てておきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

なんかもうタイトルだけで、

言いたいことは言い終えているという…。

(えーっ!笑)

アレルギーのせいで
また二重がなくなってきております笑い泣き
 



でも、大事なことなので

ちょっとしつこく書いておこうかな。笑





大好きな彼に限らず、


世間に対して思うこと

大切なお友達に対して思うこと

子供に対して思うこと


それはほとんど全て、

あなたからあなたへのメッセージなの。





今、ちょうどオンラインサロンでも


この件に関するワークを

課題にしている最中なのですが




「コロナコロナうるせーな」

と思うなら


なんだかんだあなたはここ数日、

新コロちゃん情報を必要以上に

気にしすぎていたのかもしれません。




最近のわたしで言えば

子供とのやり取りで

「裏切られたビックリマーク」と思うことがありました。


で、ここでは、


わたしはわたしの何を裏切ったかなはてなマークうーん


って振り返ることがすごく大事なんですね。



最初のうちは

そういうことをしても


全くよくわからない、

って感じかもしれません。



でも、それでもそういうことを習慣にして

自分の在り方について

常々想いを馳せるようにしていると、


まぁボロボロと、

すぐに思い当たるようになっていきますラブ





わたしの場合でいうと

今はちょっと重篤なアレルギーの治療のために

副作用のあるお薬を服用しており


そのせいで不眠になりやすいのですが

遅くまでお仕事してたり

あまり意味のないブラウジングを続けてると

ますます目が冴えてしまって

寝付けなくなります。



それが続くと

目元にアレルギー症状が

更に重めに出てくるために


保冷剤とアイマスクで目を覆って早く寝る

※そうすると当然、ネットは見れない


ということをしないと

ますます体調(特に外見)に

不具合が生じやすいなぁと


まあ最近は、

そんな感じのことが原因であることが

多いですねビックリマーク笑 




つまり、

こういう場合のご自愛メソッド的観察では


夫や子供にな

「ムカつく」とか「裏切り者ビックリマーク」と

言いたくなるときほど


自分が自分に課した約束を

反故にし続けているときかなーと


まぁそうなるわけですぼけー




「今日こそネットは6時以降は見ないビックリマーク

って誓うけど

結局見ちゃってたりするのでね。苦笑




でも、身近な方、大切な方に、


「大好きードキドキドキドキドキドキ


が溢れてくる時は

その逆ねドキドキ




今朝は夫が急に休みを取ると言い出したので

何かあったのはてなマークゴルフでも行くのはてなマーク

と聞いてみたら


「子供たちを連れて公園に行く!!」と

言ってくれて、


元気いっぱいの小学生である息子が

新コロ休校中は外にも行かず

運動もあまりしていないのが

なんとなく心配だなーと思っていた

わたしにとっては


すごくありがたいことでして、



昨夜は別件で

夫にイラつくことがあったのですが


今朝はすっかりそれもなくなっており・笑


「なんていい夫なんでしょうラブラブ


と改めて思いましたキラキラドキドキ爆笑


もちろん昨日はわたし、

よく眠れていましたドキドキ





自分のことを探る・知るということに

すごく難しさを感じる方がいるのは

わたしも最初はそうだったので

すごくわかりますキラキラ


でも絶対に

ハートの声に気付けるようになるので、

焦らずにとにかく続けてみてねラブラブ









「まだ何をしようか決めてないヒヨコ」「決めてみたけど動けないオカメインコ

そんなたまピヨ期のあなたのためのおひとり様ビジネスレッスンドキドキ

★3月開催【たまご期=3/10&3/14】【ぴよこ期=3/17&3/28】

※日時の個別対応可能な、個人レッスンもございます☆

 

 

 

【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058


 

2020年3月~4月のセミナー、イベントなどドキドキ

 

(募集中ドキドキ

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日@東京・日比谷 10:00~12:00

4月18日@大阪・心斎橋 10:00~12:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12577038758.html

 

 

(募集中音譜

ちょっと特別な体感型ワークで、本当に叶えたい経済的ハピネスを知れたり、

蜜がれて愛される女性特有のマインドセットもたっぷりインストールできちゃいます¥キラキラ

4月4日@東京・日比谷 13::00~16:00

4月18日@大阪・心斎橋 13:00~16:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12572499291.html


【Coming Soonベル

虹「わたしビジネス」のはじめかたドキドキ
- ビジネスをつくる「ビジネスのたまごヒヨコ」編
- ビジネスを始動する「ぴよぴよビジネス
ヒヨコヒヨコヒヨコ」編


天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ


リボンMIRAI WEB(株式会社未来様)キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01