【気紛れ美容問答❤️】わたしの白髪対策❣️ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

毎年3月25日はご自愛の日ラブラブ
いつもどんなにお仕事や育児などが忙しすぎるあなたも、この日(またはこの日の前後)は絶対にドキドキ自分のために素敵な予定(※思う存分ぐうたらするラブラブなど・笑)を立てておきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

本日も引き続き、

久々のLINE@への

お返事記事ですキラキララブラブ

 

※その前に本日の小原さん。やばくないはてなマーク爆笑

今日の布マスクは白レースドキドキ

外に出たら眩しすぎてサングラスを取りに戻りました…ビックリマーク

布マスクの方がメガネ曇りづらい気がします。





本日のトピックは白髪!!

(最近はグレイヘアって言われたりしますね)




実はこのご質問と同じようなご相談を


今フォロー&アドバイス中の

雰囲気美女の集中講座@大阪生さんからも

いただきましたので


やりとりをそのまま載せまーすビックリマーク


お分かり頂けたでしょうか…ビックリマーク

白髪とわたくし、

かなり親密に長年のお付き合いです。笑



※雰囲気美女の集中講座@大阪は満席ですドキドキ

また東京やその他の都市でもやりますドキドキ




ロングのストレートだと

カットはあまりしなくなるので


美容院ではもっぱら

カラーとトリートメントのみですドキドキ


※ヘアケアも、

特にシャンプーは市販品は使いません

(サロン専売品の中から厳選して使ってますドキドキ)



となると


カラーはすごく大切なので

今はベテランのカラーリストさんに

お任せしていますドキドキドキドキドキドキ


▷ Beauty and Care CALON 銀座

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000304667/?vos=cpahpbprosmaf131118001



カラーは関西の方が

こだわりの強い人が多そうなイメージが

ありますねキラキララブラブ



ご参考になれば嬉しいですドキドキ






 

 

 ↓美容のお話もいっぱいしていますラブラブ

【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058


 

2020年3月~4月のセミナー、イベントなどドキドキ

 

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日@東京・日比谷 10:00~12:00

4月18日@大阪・心斎橋 10:00~12:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12577038758.html

 

 

(大人気につきこちらも開催決定ドキドキ募集開始は間もなくブログから音譜

ちょっと特別な体感型ワークで、本当に叶えたい経済的ハピネスを知れたり、

蜜がれて愛される女性特有のマインドセットもたっぷりインストールできちゃいます¥キラキラ

4月4日@東京・日比谷 13::00~16:00

4月18日@大阪・心斎橋 13:00~16:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12572499291.html


【Coming Soonベル

虹「わたしビジネス」のはじめかたドキドキ
- ビジネスをつくる「ビジネスのたまごヒヨコ」編
- ビジネスを始動する「ぴよぴよビジネス
ヒヨコヒヨコヒヨコ」編


天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙

※2月は配信をお休みしています!3月から絶賛再開予定ですラブラブ

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ


リボンMIRAI WEB(株式会社未来様)キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01