お金は廻すもの❓じゃあ、どうやって❓ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

毎年3月25日はご自愛の日ラブラブ
いつもどんなにお仕事や育児などが忙しすぎるあなたも、この日(またはこの日の前後)は絶対にビックリマーク自分のために素敵な予定(※思う存分ぐうたらするラブラブなど・笑)を立てておきましょうドキドキドキドキドキドキ

 

 

 わたしはねー

 

お金については散々苦労してきましたから、

 

気がついた頃には

「効く」と言われたあらゆることには

自分的にはかなりのお金を投じて参りまして・笑

 

 

 

なんならついでに

スピリチュアルもこじらせて

ずいぶん迷走しちゃったなぁと

思ったりしています。笑

 

 

 

そのせいか今でも

数珠みたいなパワーストーンブレスとか

ああいうものはなんとなく

拒否反応を感じます。笑

※散々愛用していただけに。笑笑

 

 

本日の布マスクは
ダマスク柄ブルー×グレージュドキドキ

 

 

 

 

 

今でも別に
お金のあらゆる管理を含め
特に得意というわけではありませんが
 
どういうわけか
 
お金は怖いもの
無くなるもの
 
そういう感覚ではなくなり


 
お金はいつもそこにあるもの
本当に欲しいものは
いつでも既に買えている
(または買ってもらえるか貰える)
 
そういうことのほうが
日常的な「当たり前」になりました。
 
 


 
5年前の、まだまだ刺々しいわたしも
お金についてはかなり、
大事なところを掴んだようで・笑
 
今とそんなに変わらない自論を
主張していますね。笑

 
昔のわたしはね、
金運グッズとかそういうものを
「すがるもの」だと思っていたので
 
そういうものを買う時も
「より効果があるものはどれはてなマーク」と、
いちいち重かったですね。笑
 
 
 
今のわたしも
金運グッズは大好きで
 
だいたいお財布には
いつも何かが入っていますが・笑
 
 
貧乏暇なしだったあの頃と違うのは
こういうグッズを
めちゃめちゃ楽しんで扱えるようになった
ということですキラキラドキドキ
 
例えば昔だったら
こんな↑グッズをもらっても
 
「ケッ、偽札じゃ意味ないじゃん、本物じゃなくちゃ」
「こんなもので喜んでるから本当のお金が稼げないんじゃないのはてなマーク
 
なんて、心底馬鹿にしていたのですが・笑
 
最近では単純に
 
「わ〜ドキドキ何これキラキラしてて素敵やん〜ラブラブ
「ちょーウケる、たのしービックリマーク
「なんなら縁起は良さそうだから、持ってたら良いことありそうビックリマークラブラブ
 
 
それはそれで心底思えるようになりまして・笑
 
御守りが本当に守ってくれてるドキドキ
ありがたーいドキドキドキドキ今日もがんばろラブラブ
 
って感じになってます。
 
 
 
「既に幸せなわたし」
「すでに充分豊かなわたし」
って、認めることができるようになって
それがものすごくふに落ちてからは
 
神社へ行ってもお寺へ行っても
うちの神棚に挨拶する時も
 
「ありがとうございます」
 
って言葉しか思い浮かばなくなりました。
 
 
 
 
そうね、以前のわたしなら
御守りやパワーストーンにすがっていたので
 
ちょっと、早く、なんとかしてくれないはてなマーク
いくらで買ったと思ってんのはてなマーク早く効果を感じさせてよね
 
と、
 
なんなら御守りや神様を
脅してたんじゃないかなはてなマーク
 
なんて懐かしく思ったりもしますね。爆笑
 
 
 
神様っていうのは
実は自分自神のことで
 
潜在意識や深層心理で
本当に本当に望んでいる状態は
今、この瞬間すでに叶っているんですね。
 
 
頭脳は一旦それを否定しますが
よくよく考えてみると
「あら本当だ、全部叶ってる…アセアセ
となります。(絶対なるよー笑)
 
 
 
話が逸れてきましたので自粛しますが・笑
お金の問題にもとにかくご自愛ドキドキ
がオススメですよラブラブ
 
 
お金のセミナーの
アシスタントをお願いしているまいちゃんも、
良い記事を書いてくれていたので
読んでみてくださいねキラキララブラブ

 

 

 

ちゅるちゅるオトナ肌の必需品ドキドキ
TAMAHADAボディスクラブも割引セットから更に10%OFFでお買い求め頂けます恋の矢

 

【メンバーさん募集中恋の矢

「今、こんなことで悩んでます!」をいつでも相談できる、

ご自愛のオンラインサロンです虹キラキラ

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/7381058


 

2020年3月~4月のセミナー、イベントなどドキドキ

 

Q&A中心の、ご自愛の基本のキから理解したい&実践したい方へラブラブ

4月4日@東京・日比谷 10:00~12:00

4月18日@大阪・心斎橋 10:00~12:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12577038758.html

 

 

(大人気につきこちらも開催決定ドキドキ募集開始は間もなくブログから音譜

ちょっと特別な体感型ワークで、本当に叶えたい経済的ハピネスを知れたり、

蜜がれて愛される女性特有のマインドセットもたっぷりインストールできちゃいます¥キラキラ

4月4日@東京・日比谷 13::00~16:00

4月18日@大阪・心斎橋 13:00~16:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12572499291.html

【Coming Soonベル

虹「わたしビジネス」のはじめかたドキドキ
- ビジネスをつくる「ビジネスのたまごヒヨコ」編
- ビジネスを始動する「ぴよぴよビジネス
ヒヨコヒヨコヒヨコ」編


天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙

※2月は配信をお休みしています!3月から絶賛再開予定ですラブラブ

 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ


リボンMIRAI WEB(株式会社未来様)キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01