彼や夫を稼ぐ男に育てて、蜜がれる女になる方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

来月はいよいよ
わたしも楽しみにしている
お金のワークショップセミナーですドキドキ


この日はね、

参加者さんの
お金に対する意識や
マイルール(信念や価値観)に
メスをいれるようなワークもしますが


彼や夫にもっと稼いでもらうにははてなマーク

とか

そんなパートナーに
もっと自分(わたし)対して
お金をつかってもらえるようになるにははてなマーク

というお話もしますラブラブ


これはね、実は男性には
内緒にしたいところでもあるのですが…。笑




秘訣はね、

男性自身も気付いてるようで気付いていない
男性ならではの性質を

女であるわたし達が
どれだけ理解して
効果的に刺激できているかはてなマークはてなマーク

ってところに
結構かかっておりまして。笑



これはほんと、

男には
借金してでも貢ぐ側だったわたしが

夫や彼氏以外の人にも
奢られるのがあたりまえになり

夫の年収も
ぐーんと上がり、
夫の私的な経済価値観も
しれっとわたし寄りにしてきた自負もあり・笑

かなり

自信を持って
お伝えしたいことのひとつでもあります。笑


※夫はもともと贅沢は敵だとか
そっち側の人でしたのでね…。笑



今回アシスタントをお願いしている
多鹿まいちゃんも

「蜜がれドキドキ」のコツについては
プロ級に理解していますので
是非何でも聞いてほしいですねキラキラビックリマーク

蜜がれる女になるには当然、
「的ドキドキ」を示すこと。

けれどそれは

他人である夫や彼氏に示す前に

まずは自分のなかの男の部分(=頭脳)が
そもそも、どの的を狙っているのかはてなマーク

ってことにも
気付いてあげる必要もありますね恋の矢

※関連記事ドキドキ
この記事読んでもよくわかんないなって人は
拙著「ズル愛」をお読みいただくか
観念してセミナーにおいでくださいましラブラブ




まっすぐにお金を受け取れる
素直で可愛い女に戻りましょうキラキララブラブ
↓       ↓       ↓


 


 

 


 

2020年3月~4月のセミナー、イベントなどドキドキ

 

(募集中音譜

ちょっと特別な体感型ワークで、本当に叶えたい経済的ハピネスを知れたり、

蜜がれて愛される女性特有のマインドセットもたっぷりインストールできちゃいます¥キラキラ

4月4日@東京・日比谷 13::00~16:00

4月18日@大阪・心斎橋 13:00~16:00

▷ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12572499291.html



天使現在、個人カウンセリング・ビジネス系コンサルは満席のため募集していませんドキドキ
 (募集するときはLINE@にてご案内差し上げます手紙


 

 

大人気のオリジナルボディスクラブ!

一年中自分に自信の持てる、全身ご自愛肌へドキドキ

ご愛用者様からのご感想記事はこちらからドキドキ

▷ 彼も大絶賛愛されボディの秘密。

▷ 【生声】即効性しかない潤艶肌敏感肌でも大丈夫でした!

▷ キレイな人ほど違いのわかる、本格派ボディケア

 

 

プチプラなのにゴージャス映えキスマーク

気軽にハイセンスなおしゃれを楽しみたい全ての女性のための

セレクトSHOP宝石赤キラキラ

 

 

「普通の星占いでは物足りないビックリマークという方へドキドキ
何度でも読み返したい、ワンランク上のハイレベルな一生ものの鑑定書です天使キラキラ

 

 


ご自愛の教科書として永くご愛読いただいていますドキドキ

悩めるご親友様おとめ座のギフトにも選ばれていますラブラブ


 

メディア・企業様会報誌等掲載ドキドキ

ワンピース美人百花キラキラ
ご自愛を究めてHappy新婚生活を謳歌している、衛藤美彩ちゃんとのご自愛対談が掲載されていますドキドキ


リボンMIRAI WEB(株式会社未来様)キラキラ
【もっとハッピーに生きる】ご自愛メソッド

http://mirai-japan.co.jp/iloveme_web/gojiai-method-01