【浮気・不倫の心得♡】ポリアモリー幻想。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

浮気されるのが怖い!

そういう人、手ェあげてー♡笑


わたしは浮気されることは
全然怖いと思いません。


その代わり、

もし、例えば夫が浮気をしていて、
それをわたしに悟られるような
ヘマをやらかされるほうが
よっぽど嫌です。

怖いわけじゃないんだよね。
嫌悪です嫌悪。笑




わたしはね、
わたしが幸せであるように
夫にも幸せでいて欲しいと思っています。


で、もしも夫が夫の幸せを叶えるために
わたしの他に
誰か女の人が必要だと思うのなら
それはそれで別にいいんじゃない?と
思っています。



でも、だからといって、
そのことをわざわざ、
わたしに知らせてくれる必要は
全くないと思ってます。笑


たまに聞くけど、
自分が浮気してる、っていう
良心の呵責に耐えかねて

勝手にそれを告白してきたり
懺悔してきたり

もっとひどいと

自分の振る舞いを正当化したすぎて
ポリアモリーを強要してくるとか。
(そういう価値観を理解させようと
説得してくるってこと。)


そもそもポリアモリーは
結婚前にそのような同意がなければ
絶対にダメなやつね!笑

叶恭子さんだって
その辺はちゃんとしておられますよ?笑
(恭子さん大好きです♡)




あ!

わたしはね、ふだんから、

独身のお嬢さんには
二股恋愛を推奨したり・笑

不倫やW不倫も全然アリ♡だと思ってて
なんなら応援しちゃってます。笑



でもね、わたしは、
浮気や不倫をするなら
それなりに心得ておかなきゃいけないことが
あると思う。



例えばですが
もしうちの夫が浮気をしたとして、
もしそれがなんらかの形で露呈した場合には

浮気されることそのものよりも

浮気してます、ってことを
わたしに悟られてもいい、なんて

そんな扱いをしてもオッケーだと

そんな風に思われることのほうが
よっぽど腹が立つし
許せないなぁと思います。



だってそれって
もしバレたり告白なんてしたら

「相手を絶対に嫌な気持ちにさせる前提」
があるわけでしょ。

思いやりがないじゃない?
真剣味が足りないじゃない?
愛がないじゃない??




浮気がバレても赦してくれる人も
いるのでしょうけれど

わたしはそういう風に扱われるのは、
絶対に嫌だなぁ。



でもそのかわり、

わたしの見えないところで
見えないようにしてくれてる分には
何をしてても全く問題ないと思ってるの。

だって、わたしには見えないんだから、
それはわたしの現実じゃないもんね。笑


だから、もし夫が浮気をするなら、
死ぬ気で隠し通して欲しいなと思ってます。

隠し通してくれることが、
愛情だと思うから♡



だいたいさぁ、

わざわざ告白・懺悔してきたりして
赦しや了解や承認を得ようとしてくる人って
そりゃご自愛じゃなくて
マジでただの自分勝手じゃないの。

(違いますか?)




というわけで
男女問わず、

「愛する人が沢山いる」
という方は

それぞれの方を
「ちゃんと」愛して欲しいなと思いますし

※特に、ポリアモリーを後出して強要してはなりません。笑


それが浮気する側の
器の大きさだと思いますし

金があろうとなかろうと
それができないなら
そもそも浮気なんてすんなよ、
おめーには100年早いわ!

…とか、思っちゃうわたくしです♡


もっかい言うけど、
浮気するのが悪いんじゃなくて

浮気する自分も愛して欲しい!

…って、そんなこと、
わざわざ言わないでくれていいよ。笑
ってことね。笑笑


浮気したい人
浮気したくない人
浮気を許したい人
浮気を許したくない人

それぞれの好みがあるけど
相手のそれを自分好みにしようだなんて
それこそ愛のない行為だと思う。


ま、ここまで書いたことも
わたしの愛し方と愛され方の
個人的な好みでしかないですけどね(^^)♡



オンラインサロンにこんな質問が来たので
まずは心ない自分勝手な浮気者に対する
メッセージを書いてみました♡笑

こちらの質問には
サロン内で近々お答えしますね♡





※関連記事♡



↓1/10受付分までで終了です♡
▷ 確実に惚れ込む、オトナのチュルモテ肌♡

 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽