愛を数えることをやめさえすれば、永遠の愛にまみれるようになる♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

改めまして、
今年はますます
世の中のたくさんの女性が

より豊かに
より幸せに
より満足した人生をますます楽しめる
自分自身になることを
お手伝いしたいなーと思っています(^^)♡


わたくし、今年は実は、
ここ近年で一番燃えてますメラメラ
2/15(土)10:00-13:00東京・日比谷にて、
とてもためになるお金のワークショップをします!
稼ぐこと・受け取ることにブロックが
あるなーって方には絶対来て欲しいやつ♡笑
先行案内はLINE@からするので日程の確保と、
ご登録だけよろしくお願い致します♡




…ってことで今日は!

愛され続ける雰囲気美女♡を志す皆様に
とっておきの愛され続ける秘訣を
お教えしましょう!←いつになく偉そう♡笑




それはですね、

好きな人があなたにしてくれてること
その全てについて

数値化して数えたり
分析するのはやめる

ということです。



※これはわたしの提唱している
「いい男の選び方・引き寄せ方」と
ちょっとした矛盾をはらむような
感じもありますが、
実は全く矛盾しませんよ♡



好きな人から自分への想いが
どれくらいのものなのか

そりゃ気になるってのは
まぁ理解できます(^^)



でもね。


愛は考えるものじゃないでしょ?

感じることしかできない。
それが愛です。


ってことは

あなたに、
その愛を感じる力があるか。

本当に大事なことは、そこ。


で、それはご自愛を意識してる人じゃないと
なかなかわからなかったりする。



それとね、
じゃあもっと大切なことを言うよ?


わたし達の脳は、
「これはこうだ」と
何かをジャッジした瞬間から
「それ」を事実として拡大します。


引き寄せってスピリチュアルじゃないよって、
もう何度も書いてるし話してるよね?



もしもあなたが、

愛され続けるには
毎日気を抜かずに
周りに気を遣わなければならない

そう思っていたとしたら
今、あなたの「世界」「現実」は

確実にその通りになっているはず。




何かができたから○
できなかったら×

きっとそういうゲームには
ものすごく辟易してるはず。



でも多分、
あなたが本当に望んでる世界は
きっとそうじゃない。


何かができてもできなくても
たっぷりどっぷり愛されていたい。

そうでしょ?(^^)



まずは

誰かがあなたにしてくれたことに
点数をつけたり
数えることをやめてみて?


そのかわり

何かをしてもらっても
もらわなくても

誰かと一緒にいるあなた自身が
嬉しいかどうか

その人と一緒にいる自分自身を
どれぐらい好きかどうか

そういう感覚に
フォーカスしてみてね(^^)





愛を数えることをやめて
ただ満喫できるようになった頃から

数えきれないほどの
今からは想像できないようなレベルの
愛の体験がたくさんできるようになるんです♡




▷ 個別対応で、モテ続けて愛され続ける、ずーっと潤う雰囲気美女習慣を身につけたい方は是非こちらの講座へどうぞ♡



関連記事♡


考えてることは現実になるけど
感じたことは現実になりません♡

多分、あなたの言ってる「思ったこと」は
感じたことじゃなくて
考えたこと」だと思う。


結構ね、

・考える
・感じる

この違いが分かってない人が多いんです。


感じる→ 冷静になれる
→ 受け取るべきもの、そうでないものがわかる
→ その上で喜ぶなり別の感情が生まれたりする
→ それも消化してみる
→ その後に、その時のあなた独自のジャッジが生まれる
→ それが現実になる

こんな感じかな。


というか、こんな解説させんなよ!笑
ってぐらい、まずは感じてみないと
この説明すらよくわからんちんでしょう。笑笑

だから、
ちゃんと「感じること」を
意識してみて♡







スクラブの特別3個セットは1/10までです♡


 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽