好きな人が何を考えてるのかわからない問題。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はスキー場で
遊んでおりました♡

※といってもわたしはスキーは休止中。笑
(今のお肌にとって過酷なことは避けていたい。)

お正月はインスタばかりupしておりましたが
オンラインサロンでは毎日みんなと
お話ししてたドキドキ



昨年末の雰囲気美女のご自愛講座で
あやこさんでも悩んだり
迷ったりすることはありますか?
とアンケートにご質問頂いたことと
サロンでお話ししてたことがリンクしたので

今日は改めて
愛する人との関わり方の
お話をさせてね目ラブラブ

チリワインはイタリアワインに似てて好き♡




結論から言うと
特に人間関係ではいつも
わたしは悩みやすい方だと思います。

人の気持ちって
本当にわからないから。



そしてわたし自身も、
相手の気持ちも優先したいし

けれど
自分の気持ちも優先したいと思うので

どうしたらお互いにとって
一番良い答えが導けるのかを考えるのに
すごく時間を要するようになりましたし

時には自分で解決できなければ
視点の異なる信頼のおける友人たちに
相談したりもします。笑
いつもの人たち。笑



ただし
夫に関してだけは

もう誰にも相談しなくても

・何をどうしたら仲良くしていられるか

・どうしたらもっとわたしを
大切な存在だと思ってもらえるのか

・どうしたらずっとふたりで
楽しく幸せを感じられるか

そういうことに関しては
なかなかの自信を持てるようになっていますドキドキ




例えばわたしは
お正月やゴールデンウィークなどの
連休中には

恋人ってものは
ずーーーーーっと一緒に過ごすものだと
思っていたことがありました。


だってわたしが相手を大好きなら
ずーーーーーっと一緒にいたいと思っていたから。


なので、わたしと同じような感覚じゃない男の人とお付き合いしていた時

どうして、
わたしよりも仕事や友達を優先するの?
彼が何考えてるのかわからない!
わたしと同じ気持ちじゃないなんて、
絶対にわたしは大切にされてない!!!

ってことが不満で
時にはそれが原因で
お別れしたこともありました。



だけど今思えば
それってとても幼い恋愛だったなーと
感じております。


そういうことに気付けたのは
星占いを独学し始めたこともありますけれど
(星占いでは人それぞれの愛し方の違いも
学べますからね天使)



夫との恋愛関係では
本当に成長させてもらえました。笑

ちょー苦しかったけど
苦しんだ甲斐があったといいますか。笑



お陰様で今の夫婦関係は
ほんっとーーーーーに穏やかで
(わたしのICに月・火星・天王星・冥王星が全部乙女座だらけで乗ってくる口の悪い夫に腹の立つことが全くないとはいいませんが・笑)



なんだろう、なんかもう、
態勢の悪かった戦地とかを
完全制圧した気分です。笑笑 ←表現…。笑


でもね、
本当に戦地という言葉がぴったりなくらい、
わたしにとっては本当に毎日辛い時も
あったんですよ!笑笑

夫もきっと、辛かっただろうし
悩んでくれていたと思う。



昨日もまた改めて
ふたりで晩酌してたら

あーママ、幸せだねー♡

と夫が言ってくれたときも
やっぱりすごく嬉しかったですしねドキドキ
宿泊先で息子が借りたツイスターに
食らいつく娘。リーチ短いから大変。笑
(あとでわたし達もやらされた。笑)


※参考記事↓

▷ こちらもちょい昔に掲載して頂いた
メディアサイトの記事ですが、
ご自愛のキホンなので読んでみてください♡
 →

▷ こっちもオススメ
恋愛はイベント、結婚は日常。だからこそ「ただ、愛してる」感覚を大切に by 小原綾子


何度も言ってることですが
恋愛って結婚するための練習とか、
そういうものではありません。

結婚ありきで相手を見てしまうと
むしろ大切なものが
見えなくなっちゃうかもしれない。


相手が何をしてくれるか?
も大事と思いますが

むしろ

相手の選択することから
何を感じるわたしであるか?

という方が何倍も重要だからね。



「相手からの愛をたっぷり受け取れるわたし」
に近づくにつれ

相手が相手自身のご自愛な姿も
まるっと受け止められるようになるんです。


で、

「相手からの愛をたっぷり受け取れるわたし」

という状態をつくる
その土壌も

結局は、
まずは自分が自分からの愛情を
たっぷり受け取ることから育まれるわけですラブラブ



難しいことを言ってるかな??

でもね、そんなに難しく考えないでね。



自分が自分の感性に忠実になるほど
あなたの愛する男性も
あなたの感性に理解を示してくれるようになり

あなたも、
あなたの愛する男性の言動にまつわるあらゆることを
悪気なく精査したうえで、
意見や希望を怒ることなく伝えることが
できるようになるってことですからドキドキ



モテるは一瞬、
愛する・愛れるは永遠。

それって
対男性のことでもありますけれど
自分自身との結婚関係のことでもある恋の矢

「世界」にはあくまでも
「自分自身の中で起こっていること」が
単に映し出されているだけですよラブラブ



2ヶ月間で100名以上を動員した、
雰囲気美女のご自愛講座の
少人数特別講座を開催いたしますドキドキ

▷ 愛され続ける美女になろう♡【先行のご案内・残席⑥】https://focus-me.amebaownd.com/posts/7512554
1/10まで先行お申し込みの優待価格です(^^)





▷ 確実に惚れ込む、オトナのチュルモテ肌♡





星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽