稼ぐ男を育て、愛され続ける秘訣♡フェアや公平性にはこだわらない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

先日のこちらの記事、
お読みいただけましたか?(^^)
オンラインサロンでは毎日が
グループカウンセリング状態です♡笑



まだまだ混乱中の
迷える仔羊ちゃん羊
いらっしゃるようなので・笑

もう少し書いてみます♡



例えばです。


りんごりんごをひとつ100円で
売りたい人がいて

それを100円で買いたい人が
いたとします。

で、売買が成立します。



きっとこういうのを、
多くの人が「フェア」って
言ってるんだよね。



では次です。



ブランドものの子供服がサイズアウトして、
それを誰かに無料であげるとします。

そして、それを欲しい人がいます。
無料でもらいます。

これはどうですか?
「フェア」と言えるでしょうか?


答えは、イエス♡です。



では次です。


完全なる専業主婦の方がいます。

子供はおらず、
旦那様はいつも仕事で忙しそうですが、
その主婦の方は決して
自分で生活費を稼ごうとはしません。

これは「フェア」と言えるでしょうか?


答えは、やっぱりイエス♡です。



ただし、ここでイエス♡と
ならない方もいるはずです。
(分かってて書いてます!笑)


何を隠そう、
わたしもそういう人でしたから!笑



目には目を、
歯には歯を!

の勢いで

何かをしてもらったり
何かを頂いてしまったら

それに対して
何か最高にフェアで対等で公平性があり
バランスの取れた「お返し」について
想いを巡らせる派でした。笑笑



で、そんな自分を
そうたらしめていたのは

常識のある、
素敵な人と思われたい

非常識だと思われて
嫌われたくない

そんな想いからでした。



罪悪感、嫌われる恐怖、
相手の期待に応えられないような
気の利かない無能な自分になることへの恐怖、

そういうのね。



でも、そういう思考で
あらゆる贈り物を受け取り続けていたら

いつしか、
人から何かをもらうこと自体、
何かをしてもらうこと自体が、
ものすごく億劫で嫌になりました。笑

今こういう状態の人は
男の人を稼がせることはできませんよ!笑



与えたい人がいて
それを受け取りたい人がいるなら
その時点で全てがすでに完璧なバランスなの。


一見与えっぱなしでも
巡り巡ってまた誰かに与えてもらっています。

それがどこから来るのか、
誰から来るのかは関係なくて

今すでにね、
この瞬間にもね、
「愛というギフトの交換」は
成立し続けています。



え、ますますわからない??笑


だからね、とにかくね、
人から何かもらったらちゃんと喜ぶこと!笑

もらった先から、
「お返しすること」に
頭を持っていかれないこと。



意識してたら必ずわかることだから、
ちょっと続けてみてね♡









幸せな年越しのお供に、
是非こちらのクーポンをお使いください♡


▷ 確実に惚れ込む、オトナのチュルモテ肌♡





大人のための爆モテ愛されスイッチ、
こちらの講座で押して差し上げます♡

詳細はバナーをクリック♡
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽