フェアや平等であることにこだわりすぎると、愛が見えなくなっちゃうよ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

最近のおやつは
ドライフルーツばかりです。笑
超・意識低い系のわたしなのに
意識高い系の人みたいになっててウケます。笑
#乳・卵アレルギー




結婚とは契約だ。
契約とは等価交換(フェアであるもの)だ。


というマイルールに気付いた
オンラインサロンのメンバーさんが

クリスマスイブに
結婚を視野に入れていた彼と
険悪なデートを体験したというので
教えてあげました。


フェアなんて幻想だよ。と。


そしたら、
他のメンバーさんたちの反応に
わたしの方が驚いちゃって。笑




おお、これはきっと
読者の方も同じようなマイルールを
持ってる方がいそうだなぁほっこり
思ったので
ブログにしてみました。笑



えーとね、端的に言えば

フェアかどうか
バランスが良いかどうかなんて

それは自分が勝手に思ってるだけで
実際には相手の方は
別のフェア感覚・バランス感覚で
物事を見ています。



そもそも
愛や想いは数値化できないものでしょ?

それは、何かしら物質的なものや
金銭的なものが介在した場合でも
同じことです。



ちょっとスピリチュアルな時点で
お話ししますと

わたし達は
そもそもひとつの存在なのね。


そういう意味では
わたし達はそもそもフェアというか
ひとつの存在なので
バランスは最初からすっかりとれてるの。



「フェアじゃなきゃいけない」と
思うのは

たぶん自分自身にも
損をさせたくないからだと思うけど
(だから相手にも損をさせてはいけないと思う)


でもねぇ
よく考えて欲しいんだけど


とくに男女関係においては
フェア感にこだわりすぎても
あんまり意味がないというか。笑



好きな人から
100万円のプレゼントを貰ったら

自分も100万円の価値あるものを
お返ししなきゃ!

と思う人もいるのかもしれないけど

好きな人があなたに掛ける100万円と
あなたが感じてる100万円の価値は
だいぶ違ったりもしますよ。

ここが理解できると
もっと安心して
大好きな人からの愛情を
受け取れるようになるんじゃないかな♡

それはね、
フェアかどうかなんてどうでもよくて

ただそこにある愛を感じられる
かわいい女である
ってことでもあります(^^)♡


頭で恋愛しないでね。
結婚生活もそうですよ。


与えっぱなし、
受け取りっぱなし、

それだけが
本当の愛の循環になります♡



わかんないなーって人は
まずは他人を使って
確認しようとするのではなく

頭脳とハートの間で
やってみてね♡




毎日がグループセッション♡
オンラインサロンはこちらの記事からどうぞ♡





幸せな年越しのお供に、
是非こちらのクーポンをお使いください♡


▷ 確実に惚れ込む、オトナのチュルモテ肌♡





大人のための爆モテ愛されスイッチ、
こちらの講座で押して差し上げます♡

詳細はバナーをクリック♡
 
 
星流れ星前世リーディング&・星占い天使キラキラ
現在はあまりお待たせせずに納品可能です音譜
 
 
 
☆美人百花12月号に衛藤美彩ちゃんとのご自愛Q&A対談が掲載されました虹キラキラ

付録もかわいいよ♡
 

Amazon

楽天
 
 

お得な定期便もスタートドキドキ

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

4,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

 

 

彼氏や旦那様ともっとしあわせになりたい人はもちろん、

お別れを悩んでる人にもおススメです♡

(読んでから決めても遅くない♡)

▽     ▽     ▽