【募集♡】おとめ座お茶会@ONLINE♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


image
 
お茶会、と書いてみましたが、
今回はオンラインセミナー形式にすることにしましたので、
お茶は各自ご用意くださいませ。←えーっ!笑 
(何かの星座の際にはリアルお茶会にしようかと…!笑)
 


今回は、一度のお申し込みで
9/9も9/14もご参加いただけます♡

1日だけでも、両日ご参加でも
料金は変わりません♡


 
基本的に今回は初心者向けの内容で~す♡
 
素人さん~星占いなら一通り知ってるわ~って方に丁度良さそうな内容になります。
 
星占いの基本のキ、からお話ししますので、初級講座だと思って頂いてよろしいかと…(^^)
※今回、アスペクトは扱いません~!が、充分にその人の特徴や性質を理解できるはず♡
 
 
 
 
わたしが普段個人鑑定で提供している
「あやこ占い」では、
実は惑星よりも重視しているのは、
太陽星座や月星座などではないですし、
場合によっては小惑星も参考にしています。
 
 
 
とはいえ、やはり太陽星座や月星座を含む主要天体の影響は無視できません。
 
 
ということで今回は、
いわゆる一般的な星占い視点+あやこ占い視点をMIXしてお伝えします♡ 
 
 
 
また、「あやこ占い」的視点では、
おとめ座を語る上ではうお座うお座も無視することができません♡
 
ですので、今回はうお座うお座のお話もちょいちょいさせて頂くことになると思います。もちろん、ご自愛のお話もラブラブ
 
 
この講座(お茶会)が終わるころには、
おとめ座の人ってね~…!」と、
誰かに話したくなっているはず恋の矢
 
 
 
【こんな方におすすめです♡】
 
星太陽星座・月星座・水星・金星・火星・木星・土星・ASC/DSC・MC/ICがおとめ座おとめ座の方♡
お仕事・対人面などで伸ばすといい点、改善するといい点&どうやって改善すればいいのかなどをお伝えします♡
 
適職などについても、お話しできたらいいな~と思っております
 
 
星彼氏や家族がおとめ座おとめ座で、取り扱いに困っている方♡ ←過去のわたくし…。笑
細かいところによく気が付くおとめ座さんは、
場合によって神経質とみられることも少なくありません。
 
でも、おとめ座さんの「真実」を知ると、その対応策がわかってきます。
 
愛する人や仲良くしたいな~、と思う方が、もっとおとめ座さんの性質や特徴を知り、仲良くハッピーな関係を実らせていけるようなお話をします♡
 
 
 
星6ハウス(おとめ座のおうち)おとめ座に天体の多い方♡
あなたの他の星座が何であれ、6ハウスに個人的に重要な天体(太陽・月・水星・金星・火星)が3つ~4つ以上集中している場合、あなたはもはやおとめ座的な人物です。笑
 
TVや雑誌の、いわゆる「ふつーのの星占い」を読んでもあまりピンとこないのはそのせいですから、
是非おとめ座についての学びを深め、ご自身のリアルなライフスタイルに活かしてください♡
 
 
星おとめ座おとめ座がらみのお悩み・ご相談がある方♡
「太陽おとめ座、火星おとめ座の男性の攻略方法を教えて下さい!」「母がおとめ座です。めんどくさくて嫌いなのですが、どうすればよい関係が築けるでしょうか」など、その場で出たご質問にお答えします(時間の許す限り)。今回はZOOMでの開催ですが、顔出しNGの方は顔を出さないまま発言してくださってOKです!
 
 
【自分は何座??!惑星ってなに??!!という方へ…♡】
今は無料でもご自身のホロスコープをご覧になれるウェブサイトが沢山あります♡
 
初心者さんにおススメなのは、例えばこちら
 
①ご自身の出生データを入力してホロスコープを出したら、「このホロスコープの詳細」をクリックします。
 

 

 

 

 
②すると… このようなページになるので、下の方へスクロールすると、惑星と星座が出てきます♡

 

 

 

おとめ座のシーズンに、

おとめ座について学んでみませんか♡

 

 

今回は日程を二つご用意していますが、

一度のお申し込みで両日ご参加いただくことも可能です。

 

 

録画したものを販売する予定は…

なくは無いですが、

よく録画に失敗しているのでなんとも言えません…笑い泣き

 

 

 

参加費は6800円♡

お申込み詳細はこちらです♪

▷ https://ws.formzu.net/dist/S32987901/