よく見たら実際は15-20cmぐらい短くなってた件!!笑※昨日まで使ってたセルフィ... | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

この投稿をInstagramで見る

よく見たら実際は15-20cmぐらい短くなってた件!!笑  ※昨日まで使ってたセルフィーアプリが 激盛り気味になってきたので ナチュ盛できるアプリに変えました!笑    【40代ヘアのお悩み回答♡】 ※昨日のハイライトにもらったご質問まとめ♡  ❤︎白髪!→ わたしは中学生のときから白髪に悩んでいます。笑 美容院で染めるのは全然間に合わないこともあるので、リタッチは自分でやってますよ〜。  クリームタイプのを 2-3回に分けて使ってます。んで、2-3ヶ月に一回、美容院で全体を染めます♡   無理して明るいカラーで白髪染めすると、特に白髪染めはかえって目立つことがあるので、気持ち暗めのカラーを選ぶといいよ♡   ❤︎ツヤ感! → ツヤ感は、毎日のシャンプーコンディショナーをサロン専売品ものに変えて、できれば月一でサロンでトリートメントしてもらうのがいいです〜。それが無理な人は、ブロウする前に使えるトリートメントを必ずつけてブロウしてね♡  サロンのトリートメントはいっぱいあるけど、自分に合うものを探すことが本当に大事です。その手間は惜しまないでね!笑   ❤︎うねり → ごめんこれよくわからない悩みなのですが、ヘアアイロンでなんとかなるやつじゃなく???笑  若い時は手をかけないほうがキレイだったかもしれないけど、40代ともなると、そうもいかないゾー!笑   ☆  余談ですが…昨日の写真を見て「目のくぼみヤバすぎる…いよいよどこかに駆け込むか…!」と予約する勢いでいろいろ調べてたのですが、スマホ片手に早く寝オチしました。で、よく眠れたの。そしたら、今朝はそんなにくぼんでなかった。笑   寝不足はあかん、と改めて思いました。今日も早く寝よ♡   #ご自愛♡ #40代ヘアスタイル #40代ヘアケア

小原あやこ💌「ご自愛」のお家元♡さん(@ayakoohara.official)がシェアした投稿 -