ラプンツェル、とまではいかないまでもスーパーロングヘアって 最近のわたしにはちょっと痛... | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

この投稿をInstagramで見る

ラプンツェル、とまではいかないまでも スーパーロングヘアって 最近のわたしにはちょっと痛々しい気がするなと自分で思うようになり・笑、久々に少し短くしました〜!  ※三枚目が昨日までの長さ!いつのまにすごい伸びてた〜!夏はあちこちの毛も爪も伸びるのが早いらしいよ!笑    息子の習い事中の約1時間ちょっとの間に シャンプー・カット・3stepトリートメントまでしてもらいましたー!サクッといける美容院、たすかるね♡ → #calico池袋    夫はいつもわたしのサラサラヘアを褒めてくれるし 娘も「ママみたいになりたい♡」って言ってくれるんだけど  今回の長さって ポニーテールにした時に オシャレに見えるようになったかな♡ と 自己満足です。笑     今日は初めて行った美容院で たまたま同年代(?!)の美容師さんがいて  キレイでいたいけど 「若見えするように頑張ってる感」 は出したくない!  という  40代特有の悩みに共感してもらえて すごく嬉しかったです。笑    インスタを見ていると きれいな女の子が好きなわたしは どうしても若い子ばっかり見ちゃうので・笑 ほとんど参考にならないし (しちゃいけないというか・笑)    年相応っていうか 「今のわたし相応」のスタイルを なんとか見つけて整えて  わたしなりの「素敵なわたし」を 楽しんでこーと思っています♡    #最近は運動をすごいしてるから結べる長さってすごい重要!笑 #前髪も永遠のテーマねw #40代ヘアスタイル #ご自愛♡ #haircutsforwomen #feelcyclist #feelcycle

小原あやこ💌「ご自愛」のお家元♡さん(@ayakoohara.official)がシェアした投稿 -