桃尻計画♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

肥ることよりもいやなこと。

それは、
お尻が垂れること!!笑


こんな感じになりたい♡


…と思って、中学生の頃から途切れ途切れに
やっていたHIPエクササイズを中心に、

有酸素運動も絡めて
11月から運動を始めました。笑




今日体重計に乗ってみたら、
体重は停滞してるんだけども・笑
体脂肪率がとうとう、30%を
ほんのちょびっとだけ切りました。笑



まだまだ標準よりは
高めなのは知ってるよ!笑

でもね、10の位が3じゃなくて2って、
久しぶりすぎて嬉しかった〜ラブラブラブ


四角くなり気味だったお尻も
少しは丸くなってきたんじゃないかと思いつつ、
まだ写真を撮る勇気はございません♡笑





お尻といえば、
先月半ばぐらいに

太もものお尻の境目が
結構ザラついてる!!ガーンガーンガーン

と気付いてですね!涙




スクラブケアが煩雑だったんだなーと思って、
それから真面目に丁寧にお手入れしてたら、

また以前のように、
シャーッとスムースな肌触りに戻りました!!
(もう、本当に焦ったわ…笑)


週に2回使って、
2週間ぐらいで8割がたきれいになりました!
※個人の感想です。

まだまだ丁寧に、
お尻の集中ケアを続けます♡



今週末は寒いみたいですが、

寒い時期にこそカラダの新陳代謝upと
皮膚のお手入れを丁寧にしておくと、

肌見せしたい季節にも
バッチリ間に合いますよん♡


お写真まで ありがとうございました!!
色々と嬉しい〜です♡♡♡


お化粧品の消費期限についてはね、
法律で3年間と決められています。


今お届けしているスクラブは
出来立てホヤホヤラブラブなので

開封しなければ
約3年はまだまだ大丈夫ですよ〜!笑



みなさま、いつもご愛用くださり
本当にありがとうございますラブドキドキドキドキドキドキ


 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽