献身的な夫の育てかた♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

最近夫がよく
早く帰ってきます。

昨日なんて18:30ぐらいに帰ってきたから
逆に心配になったわ。笑



わたしは息子が0歳のときから
夫の食事を作るのを止めておりまして
(その紆余曲折は過去記事の何処かにあります・笑)

それ以来夫は
お洗濯と掃除以外
本当に手のかからない人になりました♡


手のかかる夫が消滅した代わりに
手のかかる奥さんが残ったという感じ。笑



昨日の夫も
風邪気味だから早く帰ってきたと言いつつ

まずは彼自身の自分のご飯を作りながら
子供たちのご飯も用意してくれて
わたしが朝からためてたお皿も
洗ってくれちゃって
(後で洗おうと思っていたんだけど)




わたし、
本当にやることがなくて

はぁ、本当にありがた〜い♡

と思いました。笑



世の中の奥様方が
手のかかる子供と夫に苦労なさっている

という話をよく聞きますが

少なくともうちは
その力関係がすっかり逆方向です。笑





しかもその上、
夫が寝室に行っちゃう前に

ぎゅー♡

ってしてくれちゃって・笑

こんなに何にもしてないのに
やっぱご自愛スゴ!

とか

他人事のように
思ったわたしです。笑




排卵日を過ぎたせいと
食べ過ぎなせいと
寒すぎるせいで
完全にヴァータが乱れ ←突然アーユルヴェーダの話ですみません・笑

無気力な時間の方が長かったので
そんな自分を好きなようにさせておいたのね。




とことん自分の
好きなようにさせておくと
ご自愛では定番の

「そのままでいいよー♡」現象が
現れるわけですが・笑

昨日のわたしも
夫のおかげで
気分がフワリとなりました♡



今日は珍しく
ちょっと忙しいんだけども
がんばってくるー♡




 

▷ 名古屋♡ご自愛クリニックキラキラ

2019年1月26日(土)14:00~16:30@名古屋駅近くのセミナールーム

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12427331149.html

 

▷ 名古屋♡ご自愛女子会キラキラ

2019年1月26日(土)18:00~20:00@名古屋駅近くのお店♡


 

 

 3,600名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

お込み殺到につき、受付停止中♡

次回の募集は1月中を予定しています☆

 

 年内発送は終了しております。

LINE@にてお得なセットをご案内中!

新年の発送は1/4からとなります!

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽