別れ話からの逆転恋愛☆最高に優しくなった彼。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

シングルマザーです。

つい、彼にヤキモチをやいて
あれこれ言ってしまったら、

俺には君を幸せには
してあげられないんだと思う。

…とお別れグレーゾーンのことを
言われてしまいました!!

助けてください〜( ;∀;)


…という感じのご相談からはじまった、
つい先日のLINE@の
プライベートカウンセリングを
ご利用下さったNさんから、
本日届いたご報告♪♪♪

はい!よく頑張りました♡笑

っていうか本当に、
見たいものをみて、
自然体で受け取るだけ♡

この方には結構しつこく・笑
ご本人の頭脳とハートの関係を説明したり、
マイルールの変え方をお伝えしたり、

いろんなお話をさせて頂きました♡


すっごい素直な方でしたから、
すぐにハートが回復したのかも♡笑


彼がいてもいなくても、
ずーっと幸せでいてください♡



LINE@のプライベートカウンセリングは
気まぐれ不定期開催ですが

こういう方がいると

また来年もやろうかな!♡

と思っちゃいますね!笑



こちらも、プライベートカウンセリングを
受けて下さった方から♡

※今朝はLINE@でオススメ漫画をリストにして配信しました。笑 以下、この方のオススメ漫画などについてのお話になるので中略します♡ありがとう読んでみます!笑


こちらこそ、
見つけてくださりありがとうございました♡

この方はプチ占い付きの
カウンセリングだったかな?

またどこかでお話できますように♡

来年は絶対、
いい年になるから安心してね♡



こちらは、先日の大阪メイクレッスンと
ご自愛セミナーに来て下さった方♡

はい、なにせ出逢いはすっぴんでしたから・笑
次回は是非メイクしたお顔で再会できたら
嬉しいです♡笑


そういえば、
妻が心からときめくことに
お金を使うようになると、
稼ぎの増える旦那さまになったりします!笑


でもその、
「ときめき」がマジなのかウソなのかを
精査する必要は妻側にあるので、

それにはご自愛の感覚が必須です♡


引き続き、ご自愛してくださいな♡



このご自愛ブログを最近知って下さった方、
昔から読んでくださっている方、

皆様のおかげで
わたしはますます得意げに・笑
ご自愛のあれこれを
安心して発信させて頂くことができています。


なんとなんと、
今年の初めなんて完全に鬱っぽくて・笑、

もう全部やめちゃいたい。
消えちゃいたい。

なんてことまで思っていたんです。笑

今では笑い話になりましたが、
それも読んでくださる皆様のおかげが
とても大きかったのです。


皆さまには本当に支えられましたし、
もしかしたらわたしもあなたの何かを
支えさせてもらっているのなら

インターネットという近代システムにも
とてつもない感謝を感じます。



見知らぬもの同士が
物理的にはひとりぼっちなのに

心と心がこんなにも
繋がらせてもらえていることに

本当に感動している大晦日です。
泣きそうだもん、ほんと。笑



来年も、大好きなわたしを
大好きで満たしてあげたいし

そういう人をめちゃめちゃな勢いで
増やしたいというのが

来年のわたしの豊富です♡


やり方は全然思いついていませんが・笑
絶対に叶うことなんだと思う。


今年も本当にありがとう!
来年もどうぞ、よろしくね♡♡♡




▷ 名古屋♡あか抜けHappy Beauty メイクレッスンキラキラ

2019年1月26日(土)11:00~13:30 募集開始から50分で満席♡ありがとう

 

▷ 名古屋♡ご自愛クリニックキラキラ

2019年1月26日(土)14:00~16:30@名古屋駅近くのセミナールーム

 

▷ 名古屋♡ご自愛女子会キラキラ

2019年1月26日(土)18:00~20:00@名古屋駅近くのお店♡


 

 

 3,600名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

お込み殺到につき、受付停止中♡

次回の募集は1月中を予定しています☆

 

 年内発送は終了しております。

LINE@にてお得なセットをご案内中!

新年の発送は1/4からとなります!

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽