「ご自愛が足りない」なんて思わなくていい♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

頂いたメッセージに
さらっと返事するコーナー♡


※眉毛動画とは、こちらです。笑↓


やったー!!!

お役に立てて本当に嬉しいなー♡


これは本当に独り言なんですけど、
わたしと同じぐらい〜少しお姉さんの世代の方で、

いつまでたっても20年前と
同じ眉毛の人が
結構いてね・笑、

それが大好きなら全然問題ないのですが
なんだろ、

「描き方を知らない」
というだけで

垢抜けないお顔になっているというのは
非常にもったいないなと思っておりました。笑



お顔の形・目の形によっても
似合わせ方ってありますしね♡

あとは、アイメイクとのバランス!



あと!そうだ!!

他の方からのご質問で

「眉毛はいつ抜いてますか?お化粧の後ですか?前ですか?」

というのがあったんですけど、
わたしの場合は、


朝飯のスキンケアの時に
眉間の眉を抜いて

眉山〜眉頭周辺は
お化粧後に抜いてます。

これ、だいたい毎日です。 ←毛深いさんかな?笑





あのね、
意地悪をしたいわけじゃないんだけど、

ご自愛ってね、
完成するものではないのです。笑


例えばね、

寒い季節に寒い格好でずーっと外にいたら
体調崩すよ〜

っていうのは納得できるかな?



ご自愛はそれとおんなじで、

自分を大事にしてないと
人からも大事にされないよ〜

ってだけのことなんです。



野菜を食べたり
早寝早起きしたり

そういうのがヘルスケアだとしたら



自分に優しくしたり
心地よいこと・楽しいことをしたりするのは

ライフケア(日常生活を健全に保つという意味で)
みたいな感じ!笑



「ご自愛してないと悪いことが起こる」
のではなく

「ご自愛してたらいいことあるよ♡」
ぐらいの感覚で
楽しんでやってほしい♡


合格とか不合格とか
そんなものはないのですが

ご自愛の
ヘルスチェックアップ(健康診断)としては、

・好きな人との関係が良いか悪いか、
まずまずか

・職場の環境は自分にとって良いか悪いか、
まずまずか

・子供のことについて思っていることは、
自分にとって深刻かどうか

あたりのことを気にしてみると
最近のご自愛状況が簡単にわかります♡

※毎日るんるん♡という方ほど
高いご自愛意識が日常化している方です♡




わあ、感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き♡!!
嬉しいな!!ありがとうございます!!


そんなお父様に育てられたのに
優しい旦那様に大切にされているのは、

あなたが両親から
やっと自立し始めたときに

知らずに
ご自愛をなさっていたのだと思います♡

※お父さんの言ってることおかしくない??
と思えた頃とかね♡
(旦那様のおかげでご自愛できてるのではなく、
あなたが先にご自愛したから
そういう素敵な方と出逢えたんだよ♡)



優しい旦那様を大切にできてない、
とまた自分を責めちゃうんじゃなくて

旦那様の存在がありがたいな♡とか
いつも優しくしてくれて嬉しいな♡とか

そういうことを感じて
喜ぶことに

気力や体力を使ってほしいな♡


そうやってると
もっともっと
旦那様との関係も思い描いたような形に
なりますよ♡

あなたに「足りないもの」なんて
何にもないんだ♡






自分にピッタリの
ご自愛のやり方が知りたい方は

ぜひこちらで直接診察させてください♡
▽      ▽      ▽

虹1Day/2Days プライベートLINE♡ご自愛カウンセリングのお知らせ虹

次回開催は、特にザワつきの起こりやすい(笑)

クリスマス~年末までの間の募集です♪

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/5204732

 

 

 

▷ 名古屋♡あか抜けHappy Beauty メイクレッスンキラキラ

2019年1月26日(土)11:00~13:30 募集開始から50分で満席♡ありがとう

 

▷ 名古屋♡ご自愛クリニックキラキラ

2019年1月26日(土)14:00~16:30@名古屋駅近くのセミナールーム

 

▷ 名古屋♡ご自愛女子会キラキラ

2019年1月26日(土)18:00~20:00@名古屋駅近くのお店

image

 

 

 3,600名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

お込み殺到につき、受付停止中♡

次回の募集は来年1月を予定しています☆

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽