不倫が清算されていく時期。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

気のせいかなー?と思っていたんだけど…
気のせいじゃないみたいなので!笑


この2、3ヶ月で、
周りのお友達はもちろん、

ちょっとした知り合いの不倫恋愛なども、どんどん解消されているようです。

※占い鑑定にも、そういうご相談がチラホラ!




これは、もちろん不倫に限定されることではないのかもしれないんですけども・笑、

蠍座木星期の追い込みというか、
そんなパワーを感じてます。



しかも、
「不倫彼氏が実は更に浮気をしていたことがわかった」
という人も数名おられまして、

サソリ姐さん、やっぱ容赦ねーな!笑

と思わずにはおれません。笑

※蠍座には他人の秘密を暴く、という意味もあるので!笑

※不倫じゃなくても彼氏の浮気なんかにも気付きやすいかもしれないね!



更には、わたしがいつも読んでいる占い師さんのブログには、
こんなことが書いてありました。

10月31日~11月4日までがこの時期。

この一週間は特に、人間関係の切っても切れない縁というか、執着というか、ドロドロというか、とにかく大変な時期。

まあ、今もけっこう世間的に大変な感じを受ける。

複雑に絡み合ってしまった人間関係。

その絡まりにあえぐ人たち。

しかし、もうそういう悪縁は断っていく時期なのかもしれない。

あるいは、共に地獄に落ちてもいい!って覚悟決める時期なのかもしれない。

具体的な例は出しませんが、なんかそういうことで苦しんでる人が今多いような気がします。

ウィリアムさんは二つブログを持っていて、
どちらも愛読者です♡分かりやすくて好き♡
名古屋のお茶会行きたかったけど、
わたしも占い始めたから行けなくなったもよう。涙




不倫を清算するという
その理由って色々あると思うのですけれど、

今のうちに自分の中の本当の本当の本音に向き合ってみると、

特に独身のお嬢さんの不倫恋愛なんかは
特にこの時期↑(10/31-11/4)に来るかもしれないドロドロが多分、
最後のチャンス」なんじゃないかなーと思ったりもします。



ほら、例えば、
「いつか、妻と別れて君と結婚するよ」
とか言われてる方なんかは、
この時期までに何もなければ、
いったん冷静になった方が良かったりしそうだよね、

…という意味です。




11/8に木星が射手座に移動すると
良くも悪くも軽やかなムードになってしまいそうだから・笑、

「本当に大事なこと」を見極めるなら、
今から11月の初めまでがラストスパートなんじゃないかなーって。



その逆に、
自分が本当に大切にしたい人たちも見えてきますし、
今のもやもやを断ち切っておくと、
この年末あたりからは、
ますます良い出逢いに恵まれるようになりそうですよ♡



そんでもって

不倫関係を解消したとしても、

やっぱり尾を引いたりもするじゃない?



それも、今のうちにたっぷり未練や執着として、
思う存分グダグダと味わっておくと、
多分11月の半ばぐらいからは軽やかになってそーです♡

だからもう、思う存分落ち込んだり、後悔したり、しといてほしい♡笑
※それをご自愛といいます!笑


…と、たまには占い師っぽいことを書いてみましたが、わたしって占い師っていうよりはライター寄りな視点だな。笑



そうそう、
長いこと「恋愛=不倫」になっちゃってる人は、
ご本人にとっては望まないマイルールがどーん、と出来ていたりします。笑

明日はそういうものも、
どんどん見つけてチェンジする講座をやりますので

よろしければ今からでも、是非どうぞ♡
※直前のお申し込みは、現金ご持参でお願い致します♡
▽     ▽     ▽

 

▶マイルール道場、次回開催は今週末の日曜日@渋谷にて♡

 

眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★


これまでの「負けパターン」から抜け出して、自分だけの「最強勝ちパターン」で理想を叶える集中トレーニング★
キラキラマイルール道場キラキラ
募集日程

9/14(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

9/21(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート
9/28(金)【美容・お金・愛/総復習編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

10/7(日)【お金編】10:00-12:00@渋谷

10/14(日)【恋愛・結婚編】10:00-12:00@渋谷
10/21(日)【美容・お金・愛総復習編】10:00-12:00@渋谷
 

各日程単発参加可能ですハートセット受講割引・リピーター割引あり!
詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399641181.html
(ご自愛ゼミ・ご自愛マスタークラス修了生も割引対象ですハート)

キスマーク

 

一日限りのご自愛力覚醒クリニックハート
ご自愛・マイルール・男女の法則を一挙に理解したい方へ
ハート
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク

小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 
 
※お申込み殺到につき、受付停止中♡次回の募集は10月末~11月頭を予定しています※

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 もうすぐ3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽