DV男も不機嫌男も、その辺に放っておきなさい。【ご自愛クリニック】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ここ二日ほど、せっせと内職中でした♡

そろそろブログを書きたいな、と思ったので、
ご自愛クリニックのお時間です♡笑




では、最初の患者さん、
お入りくださーい!!

はい、その通りでございます〜♡

「アイツのせいでわたしは機嫌が悪いんだ!」
という思考をご自身の日常にしているとね、
こんな風には思えないんですけどね♡

ご自愛法則、着々とモノにされていますね♡


ついでに言うと、女性性って本質的には、
女は男の気分に引っ張られづらいのです。

逆に、優秀な女性性は、
身近な男の気分をリードしてしまいます。笑

これは別に、男の顔色をアレコレ伺って、
ヨチヨチ〜どうして欲しいでちゅか〜??
とやるのではなくてですね。笑

この方のように、ご自身さえ心底勝手に機嫌よくしていましたら、男の方も勝手に気分が回復する(あるいは紛れる)ってものです。

女の人って本当に、
お花みたいな役割を自然と完遂しているんですよ♡


【処方箋】
特にありません♡現状維持でどうぞ♡




それでは、お次の方、どうぞー!!

おいおいおいおい、お前さん、そろそろ目を覚まそうか。


まずはこの、「何だかんだ離れられなくて」の詳細について、詳細を詳しくお伺いしたいですね!!ええ、そりゃあもう細かく!!!笑  え、皆さんもそうですよね??!笑←興奮しすぎて日本語が崩壊


いやあのね、好きなら好きで仕方がないのだけれどもね、

・女を殴る
・家を破壊する

これをやっちゃう大人からは、早く逃げてください。

ご存知かと思いますが、その男の家族である限り、
例えばあなたが多少重篤な傷を負ったとしても、
どれだけ家の中を破壊されても、
単なる「夫婦喧嘩」で済まされてしまいます。
(わたしは実際そうでした。)

なんならその男が他人に危害を与えたとしても、あなたは家族として、その責任を負うことになります。



子供がいたとしても、いないとしても、
とりあえず籍はそのままでも、
さっさとどこかに逃げてください。
(離婚は後からでもできます。民事裁判になったとしても、あなたの方が圧倒的に有利ですし、陳述書はご自身でも作成可能です)


わたしもね、元夫が興奮から覚めて「ごめんね」を繰り返しながら寝落ちした隙に、少しの荷物を持ってお友達の家に転がり込みました。


もしも頼れる人もお金もないのなら、民間が行政から委託されてるDV被害専門のシェルター施設を頼るのも手だと思います。


監獄のよう、とか書いてある体験記事を読んだことがあるけど、それぐらいの施設に逃げ込まないと、自分の現状の異常さに気づかないんだってば。



あなたは現在、男に心身ともに頼りすぎて、どうしようもなくクルクルパーになっているだけです。


男に頼るのがダメなわけではありませんが、あなたは本当にあなたを満たす頼り方を知りません。

なので、その男と一緒にいても、このまま殴られ続けてしまいますし、最悪の場合は殺されかねません。


「本当はいい人なの」
「優しい時もあるの」
どんな犯罪者にだって、よーく探せばそんなところ、あるわい。


【処方箋】
お子さんはいるのかな?いないのかな?
離婚にまつわるあれこれも、お金がないなら法テラス30分五千円で、弁護士さんが相談に乗ってくれます。
どちらにしても、早く、ニゲローーーー!!!





恋愛・パートナーシップに不満があるなら、自分のマイルールを確認してみましょう♡

今週金曜日夜は、渋谷ヒカリエ前にてお金のことも恋愛のことも、その他女性の人生アレコレにまつわるマイルールの総チェック&総チェンジのワークショップ「マイルール道場」を開催します♡
▽       ▽       ▽

これまでの「負けパターン」から抜け出して、自分だけの「最強勝ちパターン」で理想を叶える集中トレーニング★
キラキラマイルール道場キラキラ
募集日程

9/14(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

9/21(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート
9/28(金)【美容・お金・愛/総復習編】19:30-21:30@渋谷

10/7(日)【お金編】10:00-12:00@渋谷

10/14(日)【恋愛・結婚編】10:00-12:00@渋谷
10/21(日)【美容・お金・愛総復習編】10:00-12:00@渋谷
 

各日程単発参加可能ですハートセット受講割引・リピーター割引あり!
詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399641181.html
(ご自愛ゼミ・ご自愛マスタークラス修了生も割引対象ですハート)

キスマーク

 

一日限りのご自愛力覚醒クリニックハート
ご自愛・マイルール・男女の法則を一挙に理解したい方へ
ハート
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク

小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 2880名突破ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽