【特別公開♡】マイルール道場は【自習室】がスゴいんです♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

「マイルール道場」の本当のスゴさって、

実は実はその後一週間のフォローとなる、自習室にあります♡



 

「自習室」ではマイルール道場の講座後一週間、

毎日ある課題を出して、皆さんにお答えいただくグループページになります。



 

書くことで、しかも一緒に受講した仲間の皆さんの目に触れることで、

ひとりでやっていたのでは気付けないことにも気づきやすくなりますし、

誰よりもご自身が一番その効果に驚かれるはずです♡


 

なので、絶対に積極的にアウトプット(独り言)の場として利用して頂きたいのですよね。

 

 

 

ちなみに、実際の講座「マイルール道場」での講師はわたしですが、

自習室の最高指導者(笑)は受付でもありアシスタントの、かとうなおこちゃんです♡(笑)

 

 

 

 

なおちゃんのすごいところは、これまでのすべてのマイルール道場でのワークを、

受講者さんと一緒にやってくれること(笑)はもちろんですが、

 

っていうか今やわたしのコピー、いやそれ以上にマイルールを理解しているんじゃないかと思います。笑

 

 

 

 

例えばね、最近は講座自体、わたしの目が行き届く範囲の人数で開催するようにしていまして。

(と言っても最大20人ぐらいはイケますよ♡)

 

 

そのぶん参加者さんのことをですね、おひとりおひとり深いところまで観察しやすくなったのですね。

 

 

なので、その人の気付いていない本当のマイルールまで見破りやすくなったのですが(笑)、

 

なおちゃんはわたしが誰にどんな気のかけ方をしたのか??ってことを、

わたし以上にいちいち覚えていてくれるんです。いや、ほんとにすごいんですよ!

いつも写真を撮ってもらってばかりなので、
今度はなおちゃんの写真も撮っておきます。笑

 

 

以下、【恋愛・結婚編】での単発の受講者さんとなおこ自主室長との、自習室でのやりとりです♡

 

過去のマイルール道場に参加されたことのある方も、

是非復習として読んでみて下さいね♡

 

受講者Yさん:

今までの恋愛のパターンは
人柄にひかれて、とか
明るくて一緒にいてたのしい、みたいな
人を好きになってもうまくいかないことが多かったです。

合コンでも、もてなーい 泣
だけど、人柄がどうこうじゃなくて
自分の本能的に好きだ!と思なう人とはうまくいきました。

恋愛のマイルールは、

1.自分ががんばってもうまくいかないけど、うまく行く人とはうまく行くから焦らなくてもいい。
2.わたしが付き合う人はみんなケチ。よく言えば節約家
3.最初は好き度は相手の方が高いのに、いつのまにかわたしの方が高くなる。
4.半年ぐらいしかもたない。


です。


1.のマイルールがあるのに、最近は恋をしていなくて、焦っています。

婚活も少ししたけど、うまくいかなくて
1が、わたしの信条だったはずなのに
心が不安定になってます。

うーん、けれど1がマイルールだっとのは
5年くらい前で、今はただただ焦ってるだけな気がしてきました。

本気で、絶対 大好きな人と結婚するから大丈夫!子供もできるから大丈夫って思ってないかも。
思えばそうなるのだから、そう思えばよいのですね。




自習室長(なおこ)

Yさん❤️

お返事遅くなりました!

結婚するから大丈夫
子供もできるから大丈夫

思っただけだと、自分にプレッシャーかかっちゃう!

不安を感じないで、自分に言い聞かせている形になるので。

結婚していないことの不安
子供ができないかもしれない不安

それがあれば、感じてください。

感じてみて、あとは歌を歌いましょう❤️

不安はまず、感じることです。


注*1)歌とは、ご自愛学会でもいつもご紹介している自己肯定感をあげてご自愛を深めるお歌です。笑


受講者Yさん:

ありがとうございます。
今、なおこさんのコメントを読んだら胃のあたりの不快感が溶けていく感じです。

昨日から、結婚できるから大丈夫。
今、少し気になっている人ともきっとうまくいくから大丈夫、、!!

と思い続けていたのですが、今朝、起きたら 悲しい気分で、朝から泣きたい気分でした 泣笑 

不安を感じきってないんですね。
不安を感じきります。

今日、やります。
また報告させてください!




自習室長(なおこ):

不安だらけで寂しい自分、しっかり認めて、感じてみてくださいね。

そして、直ぐには全部なくならないので、何度も出てきても諦めずに、また感じてください。

「不安だらけだったのに、よく頑張ったね❤️」と、優しくしてね!




受講者Yさん:

自分磨きはしつつ、好きなことをしつつ、結婚、出産、子育てができる。

わたしは大好きな人と心も経済的にも満たされる結婚をする。
わたしはわたしが大好き。をマイルールにします。




自習室長(なおこ):

結婚、出産、子育てができる

この「できる」が引っ掛かります!!!

Yさんのマイルール、「きゅん♥️」って感じにならないのですが、わかるかな。

自分にプレッシャーかけちゃうかも!

好き放題してたら、勝手に結婚して出産。
大好きな彼と、豊かでラブラブな生活を送る❤️

みたいな、フワッとした軽やかなルール、どうですか?




受講者Yさん:

はい、ものすごくプレッシャーに感じていました!一日でギブするほどのプレッシャーに!! 
きゅん となるマイルールにします^ ^

好き放題してたら、勝手に結婚して出産。大好きな彼と豊かでラブラブな生活を送る❤️ 
すごく気持ちが上がります!

そういうことなんですね、、!!
衝撃です。

何度も そう教えていただいてたのに
今までわかってなかったです、、
すみません ありがとうございます!!!

 

 

もしかしたら、受講されたことがない方にはわからない部分もあったかもしれませんが…(笑)

 

 

 これまでのマイルールにまつわる記事や、日々配信しているLINE@のマイルール・チェックに参加されてみると、

 もっともっと腑に落ちると思います☆ 

 


 

▷ その他の「マイルール」に関する記事はこちらから♡

 

 

実際のマイルール・チェンジの一番簡単な方法は、 

あ、これ嫌なルールだった!やーめたやめたっ!あっちにしーようっと♪」 

ってね、シンプルに気持ちと頭を切り替えることなんですよ。言うだけなら簡単、とよく言われますが♡(笑)

 

 

でも。そんな風に簡単にいかない場合にも理由がありまして、

 それまでのその人のトラウマだったり、強烈な印象の記憶だったりが邪魔している場合があるんです。

 

不倫ばかりしちゃう

結婚につながる人とのご縁がない

いつもお金について悩んでいる

いつも人間関係に悩みを抱えている

親子関係が円滑な人がうらやましい

いつも人を妬んでしまう

 

こんなのとかもね、マイルール次第でスルスルっと解決しちゃうんだけどなぁ。

 

 

 「マイルール道場」は「単にその時の思い込みをこねくり回す講座」ではなくて(笑)、 

今後一生、何か困難なことに直面した時や、あるいはもっと上!の理想を叶えるための方法を、 

頭だけではなくカラダで覚えて頂く講座なのです。 

 

 

ちなみに、「マイルール・チェンジ」にはどうしたって「ご自愛力」が必要で、 

というか「ご自愛力」が育つほどにマイルール・チェンジなんて意識しなくてもすんなりいきます。

 

なので、ご自愛についてももちろん、教えていきますし覚えて頂きます♡

 

お金も愛も人生も、 環境や人に振り回されてるうちは絶対に満足いかない運命しかないからね☆

 

 

次回もマイルール道場は今週金曜日・夜に【自分のマイルールの総復習編】を開催します☆

単発受講の方ももちろん自習室をおつかい頂けます♡

▽  ▽  ▽

 


これまでの「負けパターン」から抜け出して、自分だけの「最強勝ちパターン」で理想を叶える集中トレーニング★
キラキラマイルール道場キラキラ
募集日程

9/14(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

9/21(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート
9/28(金)【美容・お金・愛/総復習編】19:30-21:30@渋谷

10/7(日)【お金編】10:00-12:00@渋谷

10/14(日)【恋愛・結婚編】10:00-12:00@渋谷
10/21(日)【美容・お金・愛総復習編】10:00-12:00@渋谷
 

各日程単発参加可能ですハートセット受講割引・リピーター割引あり!
詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399641181.html
(ご自愛ゼミ・ご自愛マスタークラス修了生も割引対象ですハート)

キスマーク

 

一日限りのご自愛力覚醒クリニックハート
ご自愛・マイルール・男女の法則を一挙に理解したい方へ
ハート
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク

小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 2990名突破ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽