【恋愛】好きな人に愛されるためのマイルール。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

★ご自愛事務局からのお知らせ★
小原あやこ公式LINE@のIDが変更になっております。フォロワーになってくださる方は、こちらからご登録をお願い致します♡
今日は日帰りで、
愛知のものすごい片田舎まで行ってきましたよ〜。
※田舎住まいの方、スミマセン。笑
気になりすぎるECCの広告。笑

母方のお墓まいりに、
親子三代で行ってきたのです。


わたしは今の夫とすごく縁があったんだな〜と思ったのは、
今の夫が生まれ育った場所と、
母方の祖父母が育った場所って、
同じ町内だったとわかってからです。


ホロスコープや前世の記憶でも観れることってあるけど、
現代のそういうデータに一番納得します。笑



今日行ったお墓は、
わたしを猫可愛がりしてくれていた祖父の眠るお墓です。


一度離婚して、ヒモ男の子供を中絶して、
自分を散々責めたあと、
改めて「自分の理想の男」について考えたみたことがあったんだよね。

その時に、
「おじいちゃんみたいな、優しくて甘やかしてくれる人に出逢いたい!」
と思わせてくれたおじいちゃんのおかげで、
今の夫に出逢えたなと思っています。

お墓まいり、久々だったけど行けてよかったな♡



ちなみに夫は、
今日から数日間お仕事で海外へ旅立ったのですが、
わたしをギューっとしてチュッチュッチュー♡
としてくれて出掛けて行きましたよ♡笑
※夫53歳、わたし42歳。エヘ♡笑





さて。
昨日・今日のマイルール・チェック(LINE@)、
皆さんからのお答えなどなどをご紹介します♡



昨日のマイルール・チェックはね、

一番好きな人に愛され続けるには、「           」が必要だ。

↑     ↑     ↑
この「       」の中を、一秒以内にお答えください♡ 

…というものだったのですが、
皆さんの回答で一番多かったのは、

努力」「笑顔

だったので…

なんでだろ?と思いましてね・笑、
今日はこんなマイルール・チェックを配信してみました♡
▽      ▽      ▽

では、本日のマイルール・チェックです★ 昨日の続き。

好きな人に愛されるための努力とは、「           」のことだと思う。

そして、日々笑顔でいることを心がけていない人は、「          」だと思う。

こちらもそれぞれ、一秒以内にお答えくださいね♡

---

てなわけで、
前フリが長いけどレッツラゴー!笑

もったいないから、
笑顔でいるの〜??!

わたし、そっちの方がもったいない気がしちゃうかもーっ!




あ、結構こじれておられますね。笑

こういう方は↓ご自愛クリニックにて、お待ちしております♡笑
ご自愛に関する疑問とマイルールに関する疑問ってほぼ同じだから、色々とクリアになりますよー!有給取ってでも来てね♡




成り立ってなくてもいいのよ♡
潜在意識なんて辻褄があってるんだかあってないんだかわからないことだらけだもん。笑





え?そうだったの??!笑

それにしても、

「笑顔を心がけてない人」に関する皆さんの風当たりが強くて強くて、
結構びっくりしましたよ。笑


中でも「もったいない」は最多で何十人の方からも帰ってきましたが・笑、他にも例えばね、

笑顔を心がけてない人は…

・損してる
・思いやりがない
・心がない
・最悪
・楽しくない
・暗い人
・かわいそう
・ブス(ブサイク)

などなど!!笑



あまりの風当たりの強さに「えー?そんなにダメ?」と思ったので、
改めてわたしも自分でやってみましたら・笑、


わたしの答え↓

好きな人に愛されるための努力とは、「今わたしがやってる全ての」のことだと思う。

そして、日々笑顔でいることを心がけていない人は、「大坂なおみちゃんにはなれない」だと思う。

でしたー!!笑



たまにね、「この答え、どうです?合ってます??」みたいなメッセージを回答と同時に頂くことがあります。


でも何度も言いますけど、
マイルールって正解・不正解ではなく、
その人の住んでる世界(=すでに受け容れてる現実)の現れです。

それ以上でも以下でもないのです。



でね、マイルール・チェックで見て欲しいのは、
自分自身がどんな現実を受け容れているのか
それをこのまま一生続けてもいいのか・それじゃ嫌だと思うのか
ってところかな♡

※参考記事↓


さて、最後のこちらの方は、
ご自身の回答の後にこんなつぶやきを下さいました。

あんな、母ちゃん。
今からモテてもエエんやで。

今週金曜(9/21@渋谷 19:30〜)は、恋愛・結婚・人間関係編です♡ 処女の方、不倫・婚外恋愛、離婚・再婚などでお悩みの方も是非お越しくださいね♡夜の時間帯の講座は当面やりません★
▽     ▽     ▽

従来の価値観・世界観から抜け出して、
軽やかに豊かに愛された人生を生きるための集中トレーニング!

キラキラマイルール道場キラキラ
募集日程

9/14(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷

9/21(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷
9/28(金)【美容・お金・愛総復習編】19:30-21:30@渋谷

各日程単発参加可能ですハートセット受講割引あり!
詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399641181.html


※ご自愛ゼミ・マスタークラス・マイルール道場三回セット修了生は、リピート割引もご用意しました♡たまに参加して、復習してみてね♡


キスマーク

 

一日限りのご自愛力覚醒クリニックハートもれなく処方箋をお渡しします☆
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院
キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク
 

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 2880名突破ラブラブ
小原あやこ公式LINE@

▷ https://line.me/R/ti/p/%40rfa9486d
限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽