【長年のサメ肌にも是非どうぞ♡】秋冬もふわふわBODY! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

★ご自愛事務局からのお知らせ★
小原あやこ公式LINE@のIDが変更になっております。フォロワーになってくださる方は、こちらからご登録をお願い致します♡


いつもご自身をキレイにしてくださってありがとうございます♡♡♡



そー!!

サメ肌もキレイになった!!

って良くご報告いただくのです♡

※サメ肌とは、二の腕にできる原因不明の肌アレのことあせる特に色白さんに多いので、気になりやすいです。
※画像お借りしました


TAMAHADAボディスクラブは、
サメ肌のサメサメしてるところをマイルドに、
かつシッカリとケアすることができますので、

角質を柔らかくするお化粧水(AHA/BHA)などと併用されるのもオススメです♡

※ただしお肌の弱い方にはこのAHA/BHA系のお化粧水は扱いが難しいので、最初はTAMAHADAボディスクラブだけで様子を見てみてくださいね♡



お写真も可愛く撮ってくださって、ありがとうございます♡♡


うふふ♡

その辺のスクラブには絶対にできないことを色々盛り込んでおりますので〜♡
※原価もお高めです。笑

痛くないし気持ちいいし、
安全にキレイになれるスクラブです♡


わたし、お風呂が苦手なシャワー派なので、
TAMAHADAのおかげで入浴できます。笑




しゃりしゃり、
にゅるにゅる、
とろんとろん♡

可愛い擬音がいっぱい 笑


TAMAHADAはスーパーオーガニックなソルト(塩)で作りましたからね、
気分やオーラの浄化にもピッタリです♡



これからもぜひ、

しゃりしゃり、
にゅるにゅる、
とろんとろん♡

を週に何度かの習慣にしてくださいますように♡





平日は午後3時までのご入金で当日中に発送しております✨
TAMAHADAボディスクラブ
▷一個入り

▷二個セット割引


 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽