【金運拡大】10/26(金)大阪❤ご自愛イベント【大運招来】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

★ご自愛事務局からのお知らせ★
小原あやこ公式LINE@のIDが変更になっております。フォロワーになってくださる方は、こちらからご登録をお願い致します♡

今月26日、

久しぶりに大阪でイベントをします♡


 

まずは毎年3月に開催している「ご自愛学会」の秋バージョン、

ご自愛クリニック」♡



10月26日(金)13:00~15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールームにて開催いたします


 

※詳細はこちら♡↓

 

春の「ご自愛学会」はわたしのお誕生日前後に開催しておりまして・笑、

参加費も超リーズナブル・内容も全のっけ盛り的な詰詰めの大ボリュームで行っています♡

 

 

 

そのため、いつも参加者さんにはものすごく喜んで頂いているのですが…

 

内容がものすごくたくさんあってすごく楽しくて、参加してよかったです!!

でも、もう少し時間を取って詳しく聞きたいです!!!

 

…という至極冷静なお声も頂いておりました。汗 すみません。笑

 


 

というわけでこの度の大阪★ご自愛クリニックでは、

 

ご自愛をはじめてみたけど、特にまだいいことありません! とか、


ご自愛してみたいけど、どこから始めればいいかわかりません!!とか、


彼に既読スルー・未読スルーされています。「それは自分自身にスルーされてるからだよ」ってブログで読んだんですけど、

それってつまりどういうことですか??とか、


世間的には禁断の恋と言われる関係で悩んでいます。どうしたら奥さんに勝てますか??とか、


ご自愛で野望は叶いますか??その方法は??とか、


結局、マイルールって何ですか?どうしたら変えられるんですか??!とか、

 

 

より具体的なお悩みに対する「実践的なご自愛の方法」や、

「ご自愛法則の仕組み」についても、より丁寧に説明させて頂きたいと思っています♡

 




それからそれから、

今回は「直接質問するなんて恥ずかしくてできない!」というご来場者の皆さま(今回は「患者様」とお呼びします・笑)のために、


患者様全員に対する、

ご自愛クリニック院長(わたし)による一斉診察

も行いたいと思います♡

(※講義みたいなものだと思ってください・笑)

 


また、お越しくださいました皆さま全員に、

オラクルカード的な「処方箋」もお配り致します♪

 

※現時点の予定では、L`aquesis取扱商品の対面販売も行う予定です★

 

 

 

そしてそして、夜には子会をしますよ~~~~~!!!!キラキラ

 


こちらは、


10月26日(金)18:30~2時間ほど(オーバーする可能性あり・笑)@大阪・梅田駅至近の、

おしゃれなカフェレストランにて開催です!



アタシ、別にもう女子っていう年齢じゃないわ…

という女性にもぜひお越し頂きたい女子会です!!!笑

 

※わたしも自分のこと、案外と「女子」とか思ってません。爆

※小原あやこのイベントには、50代の方にもよくご参加いただいております♡ご心配なく♡

 

 

と言いますかね、

久しぶりに大阪に行きたかったし、何かやりたかったし、

今年のご自愛学会ではアフターPARTYもやらなかったので、

久々に皆様とより至近距離できゃいきゃいしたかったのです。笑

 

是非おしゃれしてきてくださいねん♡

 

 

そしてそして!!!!

 

大女子会にはね、わたしの唯一の大阪の仲良しさん・笑、

メディアにも引っ張りだこの占星術家、ルーシー・グリーンさんにもゲストでお越し頂きます♡

 

 

今年は11月から大幸運星・木星がいて座に移動しますので、

金運・愛情運・仕事運・総体運を爆上げハートキラキラする秘訣

インタビューさせて頂こうと思ってま~す♡


二年前のルーシーさんのイベントにゲスト出演させて頂いた時のお写真❤

 

皆様のご参加を、心よりお待ちしております~~~♡

 

 

▷ 大阪★ご自愛クリニック大女子会

それぞれのお申し込み先は下記URLより承っております♡ 

https://ws.formzu.net/fgen/S47104572/


従来の価値観・世界観から抜け出して、
軽やかに豊かに愛された人生を生きるための集中トレーニング!

キラキラマイルール道場キラキラ
募集日程

9/14(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷

9/21(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷
9/28(金)【美容その他総集編】19:30-21:30@渋谷

各日程単発参加可能ですハートセット受講割引あり!
詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399641181.html
 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

LINE@: https://line.me/R/ti/p/%40rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽