夫「この人の世話は俺しか見れませんから!!」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はわたしの両親と、
娘のバースデーランチへ
お出かけしてきました♡
リカちゃんセットに大喜び♡


久々に会った母が、
最近の我が家の様子をアレコレ聞いてくるので
包み隠さず話すうち、

夫がわたしへの不満をさらりと漏らしておりました。笑



で、両親に向かって申しておりました。

夫「この人の世話は俺しか見れませんから!!」



母「それはどうも、ありがとうございます(ぺこり)」

わたし「…(これからもがんばれ)」

※父は無口な人ゆえ終始無言


夫にはわたしは手がかかると思われているようなのが不思議で仕方ないのですが・笑、

確かにうちは夫と息子がわたしと娘のお世話をしてくれるのが日常化してますね♡笑

ありがたーい!!笑





そんなわたしは本日、
お友達と代官山のハンドメイドイベントに遊びに行ってきました♡

石鹸を作ってきたのー!!!



左、先生の福田めぐみさん
右、お友達の沼口ゆうこちゃん♡


ブレンドするアロマオイルの配合量を、
セルフO(オー)リングテストで決めます!

オーリングテストって一人でもできるんですね!!

何気にこのやり方を教えてもらったのがとても嬉しかった。笑


石鹸は24時間寝かせて、切って、また乾かします。


出来上がりは、こんな感じになる予定♡
楽しみ〜♡



そして、帰ってくると。



夫が、
煮込みハンバーグを仕込んでくれてました〜♡
お皿洗いまで完璧。

グッジョブ♡


次回8/28(火)のマイルール道場は恋愛・結婚・人間関係編で〜す♡ まだまだ愛され足りない!って方は、是非きてね♡
▽     ▽     ▽


従来の価値観・世界観から抜け出して、
軽やかに豊かに愛された人生を生きるための集中トレーニング!

キラキラマイルール道場キラキラ
募集日程

8/21(火)【お金編】13:00-15:00@池袋
8/28(火)【恋愛・結婚編】13:00-15:00@池袋
9/4(火)【美容その他総集編】13:00-15:00@池袋
9/21(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷
9/28(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷
10/5(金)【美容その他総集編】19:30-21:30@渋谷

各日程単発参加可能ですハートセット受講割引あり!
詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399641181.html

キスマーク

 

一日限りのご自愛力覚醒クリニックハートもれなく処方箋をお渡しします☆
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院
キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク
 

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!不器用女が不器用なまま幸せになれた、わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽