「癒してあげたい♡」とか思わなくてもいい理由。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

▽先日反響を頂いた、こちらの記事☆

別にこれ、

男は奴隷だと思え!!

…っていう意味のお話しじゃないですからね。笑




↑の記事ではちょっと、

ある意味大げさな書き方をしてしまったかもしれませんが、

以前から申し上げております通り、

女はかぐや姫でいたらいいんだよ♡ってこと。

ご存知?

男の人(※)ってね、

女の人が能動的に癒してあげたから癒されるんじゃなくて、

自分スゲー!自分カッケー!ってなった時にだけ、

自分自身に勝手に癒されるんです。笑


(※男の人も女の人と同じで、結構自分の性質に気付いてない人が多いです。)


女の人は違うよね。

相手からしてもらった何かで癒される。




これが、

与える性(♂)」と「受け取る性(♀)」の違いです。

※でも男女それぞれの中にも、両方の性質が必ず備わってますよ。「頭脳=男性性的・ハート=女性性的」ってこと。



だからこそ男性の大好物は、

すごい・さすがですね♡
あなたのお陰です!
こんなのはじめて!

…というような言葉だったり、

人をアッ!と言わせたい!!
人類を救いたい!! ←いくつになっても成功者ほどこういう人本当に多い

…なんてことを考えるのも、

大筋では

俺、メチャすげえ♡

…ってなることで何より本人が一番癒され、

救われるからです。笑



男の人って言っても、

ずーっと小学五年生みたいな人もいれば、

老人のような達観しちゃってる人もいますけど(それは女の人も同じだね)

大なり小なり、まぁだいたいおんなじです。笑



人の役に立ちたいってね、

もちろん女の人にもある気持ちなんですけど、

実際に人の役に立てた時の喜びと、

誰かに自分の役に立ってもらった時の喜びは、

男女では全然違うのですよ。



女の人なら絶対に、

誰かの役に立つことより、

自分のために役に立ってもらえた時の方が喜びが大きいですもの。



だから女はかぐや姫のように男の人に「お願い♡」をポンポン投げて、

叶えてもらったら単純に喜んでおけば良くて、

何かをしてもらった見返りなんて考えちゃダメなんです。



見返りなんて考えてる余裕がないくらいに、

全身全霊で喜ばないと。

これが本当の女子力だと思いますよ。


逆に言えば、どーでもいいお願いはしないこと。笑



いま、ドラマで「あなたには帰る家がある」っていう不倫のお話があるじゃない?

あれ、どっちの奥さんも男に尽くしすぎてダメにしちゃってるパターンの王道です。笑



女の人が人生の在り方を本当に考えなきゃいけないタイミングってありますよ。

それはね、

あれ?アタシこんなにめっちゃ頑張ってるのに、
なんかあんまり幸せになってないぞ??!

…って気付けた(認めた)とき。



こわいのは、

本当はとっくに幸せじゃないくせに、

それを幸せだと思い込もうとしてることに気付けなくなることかもね。


彼を頑張らせることができないのはわたしが彼の役に立ってないからだわ!彼のライトパーソンになれるように自分を磨かなきゃ!!

とか、そういうのもね。ふつうに勘違いです。笑





今週末の恋愛・パートナーシップ講座は、
あと5-6席ご用意がございます♡
ファッションのことも少しお話しするので、
モテるコツ・気をひくコツを少しでも身につけたい方も是非どうぞ♡
▽     ▽     ▽



<蜜接❤ご自愛講座>

もっとお話ししやすい距離で、

ご自愛生活をマスターしたい方のための濃縮講座♡


▷ 【蜜接❤ご自愛的恋愛・結婚・パートナーシップ講座 】5/12(土)13:00~16:00@池袋

好きな人に好かれる方法・好きな男を稼がせる方法を含め、パートナーシップ全般に効くご自愛をミッチリお伝えします♡
 

▷ 【蜜接❤ご自愛的美容講座 】5/19(土)13:00~16:00@池袋

美容におけるご自愛法則の考え方・簡単に若見えする方法など、きれいになるためのご自愛マインドから、

具体的なメイク術などもお伝えいたします♡


 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽