【入浴剤としてもオススメ】ボディスクラブの使いかたバリエ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いつも沢山のご注文、
本当にありがとうございますひらめき電球


おかげさまでTAMAHADAスクラブはたくさんの方にご愛用いただき、
再再再々製造販売中となっております♡
 

いつもご感想ありがとうございます!
もっとください!笑


そしてこんなご質問も頂きましたので、

お答えさせて頂きます♡


TAMAHADAボディスクラブは他社のスクラブ剤と違い、

たっぷりのオーガニックのメディアロマオイルにヒタヒタになっているので、

たまにこんなご質問を頂きます♡

※特にはじめてご使用になる際は、必ず金属製のカレースプーンなどでオイルとソルトをよーくかき混ぜてからご使用くださいね♡



TAMAHADAボディスクラブでも他社さんのスクラブ剤でも、

わたしのオススメは肌を洗浄する前につかう

という方法です。

※できれば肌を濡らさずにイキナリ使った方が、余分な角質をごっそり落としやすいからです。

この方法が一番即効性があります。

※あっ、ご質問へのお答えですが、もちろんスクラブしてからボディソープで洗っても大丈夫です!!!



ですが、TAMAHADAボディスクラブの場合は、

そのほかにも効果的なオススメの使い方がありますのでご紹介させてくださいね♡


入浴剤としてつかう方法♡

身体を洗浄後、TAMAHADAボディスクラブでお肌を磨いてから、そのまま入浴します。


→ ナチュラルレイクソルトとオーガニックアロマの入浴剤として作用します。(角質も浴槽内に混ざりますので、ご家族がいる家庭では最後に入浴できるタイミングがおススメです・笑)

ソルトとオイルがお肌の保温効果を高めますので、温活になりますよ〜♡


また、オイルの保湿効果を利用されたい方は、
湯上りはそのまま水分をタオルオフするだけで大丈夫です♡

気になる方は、もちろんシャワーや石鹸で洗い流しても大丈夫ですが、お風呂上がりにはきちんとボディクリームなどで潤わせてあげてくださいね!


わたしは顔もボディも保湿命!!と思っていますので、

どんな時でもボディローションやクリームなどの保湿剤は必ず塗るようにしています♡(皮膚のたるみ防止にも効果的です!)



わたしは自分の理想のボディスクラブを開発する前までは、

実に100種類以上のスクラブ剤を使用してきましたが、

自分自身が本当に使い続けたい製品にやっと出会えた!と思って愛用中です♡


週に2-3回のお手入れで、
約二ヶ月分ですヨ♡


 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽