6年経った今の方が可愛いわたし。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

FBを開いたら、

6年前の今日のわたしと息子がいました。
{76B9D829-E281-4956-91F2-425B018A9320}
Facebookスゲー笑



6年前のわたしは、

まだまだピッチピチの(!!!)36歳。笑





産後2ヶ月ぐらいで何とか息子を保育園にぶちこみ、

夫の会社で働いていた頃です。

{0E2A8870-1DBB-45C5-917C-46DFDC292C39}
当時の息子がヘチャムクレ過ぎて朝から和みました。笑



当時から何をやるにも一生懸命だったわたしは、

夫・同僚(後輩)・お客様に認められることに尽力していました。


そして多分ね、

息子にも認められたかったんじゃないかな。



将来、なんとか無事に育て上げた息子の母になりたかったから。

未来の息子に恨まれることがないように。

{872A19BD-B88B-4EEF-BC5E-7EF9913CC897}
眉毛が消えてますよ…笑
しかしこうして見ると確かに6年分若いね!笑



あの時のわたしも、

決して悪い生き方ではなかったんだと思う。




だけど、あの頃のわたしと今のわたしとでは、

明らかに違うことがあります。

{729560E9-3336-406F-B9E2-BB26F924B185}

自分よりも大事なものなんてない、

ということを、

徹底して自分自身に叩き込んできたその過程には、

母として・妻として・社会人としての罪悪感が何度も立ちふさがりました。




だけどね、

「でもきっと、自分を愛して大切にする、ってこういうことだ」

っていう、

ある日芽生えた自分自身の直感と信念を疑わずに過ごしてきた今、

あんなに頑張ってた6年前よりも時間もものすごくお金も自由になって、

それと同時に子供との距離感・夫との関係が目覚ましく変わってきました。

(もちろん、良い方向に!)

{3514E998-4B4E-4123-8A52-90084CC4854F}

夫の意向で、

都内のセレブ産院御三家と言われる聖路加で出来たはじめてのママ友は、

みんな本当に「ええとこの奥さん」ばかりでした。
医者とかスーパーエリート商社マンとか企業付きの仕業のご夫婦とか…



うちも一応は自営業だったから夫は社長でしたけど・笑、

立ち上げて間もないベンチャー企業だったし、

お金のことでいつも奔走してたぐらいでしたから、

ぶっちゃけ彼女たちとお付き合いするのは気が引けてたりもしてました。笑



下の娘を妊娠した頃には(夫が起業して三年目ぐらい)には年商が波線を描きながらも上昇を続け、

わたしがご自愛に目覚めたのもちょうどその頃。

{180B2F04-48AD-4E48-800D-B23323229811}
タンデム授乳は良い経験でした♡
最強母乳外来、ってブログ、まだあるかな?
(新米ママさんにおススメ♡)



息子を産んでから早7年が経ちましたが、

わたしには従来の一生懸命さに加え、

強さとしなやかさが備わった女になったと思う。

{A0A944A3-FFE0-4D38-BA2C-0475409962E9}

そんでもって、

わたしも息子も6年前より今の方が可愛いと思うんだよね!笑 




ご自愛は愛もお金も自己実現も全部、
幸せの方向で叶えていくための、
絶対的必須項目♡
来月は蜜接♡パートナーシップ講座でお会いしましょう♡
▽    ▽     ▽

<蜜接❤ご自愛講座>

もっとお話ししやすい距離で、

ご自愛生活をマスターしたい方のための濃縮講座♡

【蜜接❤ご自愛基礎講座】4/14(土)13:00~15:00@池袋(満席)
ご自愛法則の「基本のキ」とその活かし方をミッチリお伝えいたします♡
 

▷ 【蜜接❤ご自愛的恋愛・結婚・パートナーシップ講座 】5/12(土)13:00~16:00@池袋

好きな人に好かれる方法・好きな男を稼がせる方法を含め、パートナーシップ全般に効くご自愛をミッチリお伝えします♡
 

▷ 【蜜接❤ご自愛的美容講座 】5/19(土)13:00~16:00@池袋

美容におけるご自愛法則の考え方・簡単に若見えする方法など、きれいになるためのご自愛マインドから、

具体的なメイク術などもお伝えいたします♡

 

<少人数グループセッション>
【ランチ会式グループセッションのお知らせ】4/21(土)東京・秘密の恋をしている方へ♡

不倫・婚外恋愛(W不倫)・二股愛、お相手が有名な方のため誰にも言えないなどのワケアリ恋愛など、

あまり大声では言えない恋愛事情をお持ちの方のためのランチ会です。

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽