【バツイチ女の恋愛成就】大好きな彼と、一年で結婚が決まっちゃったり。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日もこちらの企画で、

三年前からちょくちょくお会いするクライアントさんとお茶してました♡
※こちらの企画は締め切りました!沢山のご応募ありがとうございます!



三年前は、裕福なお家に嫁いだけれども夫を好きになれず不幸せで、
その上自分には好きな男の子(年下)もいるけど全然相手にしてもらえないし(ふられたし)、どうしたらいいのかわからない

なんて八方塞がりみたいな状況の方でした。

すごい美人だからこその、
ものすごい不幸オーラも漂ってたし。笑




それが、去年の2月に、こんなメッセージをいただいて。

{D5326D54-69E6-4382-BBDD-2F0E330641D5}
{2DEA7B85-F0DD-4B02-A41B-F652E70E9031}


え、なになにどーしたのその展開??!みたいな。笑




その後、初夏の頃に久しぶりにお会いした時には、

肌ツヤもお顔も明るくなっていて、

美人が美人らしく素敵になっていたのでした。



そして、年始のランチ会イベントに参加してくれた時には、

彼が大阪に転勤になっちゃうんです…

なんておっしゃっていたのですが、



昨日の時点ではなんと、

結婚することになりました!

と、ご報告をくださいました。笑



聞けば、彼は六つも歳下で、

自分からはあまりグイグイ来ないタイプだそうで、

いや、なんていうかもう、

どうしたらそんなことが起こるわけ?

みたいな、そんな話を根掘り葉掘り聞いてしまった。笑




ほんっと、
バツイチ女の希望の星みたいな話じゃない?笑
特に歳下好きな♡



ふられても、なんか好き!

っていうのを全力でやり切ってたらこーなった、

みたいな感じの話をされてましたけど・笑、
※ストーカー的なアレじゃない程度に

なんだろ、顔とか生理的なものとか、

一目惚れの時にある「おっ!!」てなるあの感覚がハートから来てるものだ!って、

頭じゃないところでちゃんとわかってた、みたいな感じなんだって。



そもそも、彼女とわたしの1回目の結婚の失敗原因には共通点があってね、

それは、

自分の気持ちよりも、

その時の状況(年齢とか、彼の経済的な条件とか、
親や世間のプレッシャーとか)を優先して結婚することを選んだということ。




女の人にとって「条件のいい男」ってね、

単にお金があるとか優しいとか自分のことを大切にしてくれるとか、

そういう諸々の中で、

だけどずば抜けて「好きだなぁ♡」っていう感覚を抱ける相手かどうか。



男の人が稼いでくるお金なんてさ、

ほんと女しだいでどうにでもなるわけで。

(なってないのは妻の怠慢というか、頭脳の使い方を間違ってるんだと思います♡)



入籍は夏頃になると言っていたけど、

どんどんキラキラしていく彼女の姿がとても嬉しくて、

この企画やってみてよかったなぁ♡ってすんごい思いました!



離婚歴のある女性と、結婚歴のない男性との結婚ってうまくいく!ってよく聞くよね〜。いいないいな!(我が家はバツイチ再婚同士なので・笑)

Mちゃん、これからも、
もっともっと幸せになってね♡





<蜜接❤ご自愛講座>

もっとお話ししやすい距離で、

ご自愛生活をマスターしたい方のための濃縮講座♡

【蜜接❤ご自愛基礎講座】4/14(土)13:00~15:00@池袋
ご自愛法則の「基本のキ」とその活かし方をミッチリお伝えいたします♡
 

▷ 【蜜接❤ご自愛的恋愛・結婚・パートナーシップ講座 】5/12(土)13:00~16:00@池袋

好きな人に好かれる方法・好きな男を稼がせる方法を含め、パートナーシップ全般に効くご自愛をミッチリお伝えします♡
 

▷ 【蜜接❤ご自愛的美容講座 】5/19(土)13:00~16:00@池袋

美容におけるご自愛法則の考え方・簡単に若見えする方法など、きれいになるためのご自愛マインドから、

具体的なメイク術などもお伝えいたします♡

 

<少人数グループセッション>
【ランチ会式グループセッションのお知らせ】4/21(土)東京・秘密の恋をしている方へ♡

不倫・婚外恋愛(W不倫)・二股愛、お相手が有名な方のため誰にも言えないなどのワケアリ恋愛など、

あまり大声では言えない恋愛事情をお持ちの方のためのランチ会です。

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽