「彼氏は既婚者」という女の子に知っておいて欲しいこと | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

現在進行中であれ過去であれ、

既婚者の男性と恋愛している(していた)自分について、

なんだかちょっと見下すように語る女の子って

なかなか たくさんいるんだなぁと思うことがあります。

{DC65D43A-3772-415D-ABAD-D1CE1CA92022}


まぁ、

どんなに愛を囁かれても
所詮は愛人だしなぁ

っていう、

当たり前っちゃ あまりにも当たり前のところの致し方なさはわかりますし、



なんだかんだ奥様と別れる気なんてなさそうだし、
奥様のほうがずーっと死ぬまで側にいられて、
生活のお世話も面倒見てもらえて、大切にされてていいなぁ

ってところの切なさもお察しします。





早く結婚したいのにその既婚者さんとのお付き合いがやめられず、
しかもほかの男と恋愛する気にもなれない

という女の子もたまにいますが、
そういう人も含めて、



だけどそんな自分のことを、
絶対にバカにしないで欲しいなぁ、

と思うのです。

{6F95A25C-1921-4298-A60D-6F254BBA574B}

自分が「スキ」って思った人が
たまたま既婚者だった

…とは良く聞くセリフな気もしますが、

だって既婚者の男性は、
基本的にはどうしてもかっこいいんです。
※好みの差はあれど、ですけどね!笑




なんでかって言ったら、

守るべきもの」を獲得した男性って、
自分の限界値をいくつも振り切れるようになりますし、

だからこそ人間としての器も大きくなりますし、

「男性としての在り方」もビシッとキマりやすいですし、

自分のためにしか頑張っていない人よりも、

色気があったりもするからです。笑

※別の言い方をすれば、結婚してるのに自分のことしか頑張ってない男性は間違いなく出世しないか、仕事はともかく、結婚生活自体は破綻しやすいです(仮面夫婦になりやすいし、愛人のことも大切にしません)




だからこそ、

その辺の独身男性よりも魅力的に見えてしまっても仕方がないですし、

だからこそ恋に落ちてしまっても全然不思議じゃないし、

好きになるってことそのものは、

別に罪ではありません。
{C24F0345-FBF9-4F5A-841E-81621A4C2DC9}

ただし、

奥様には絶対にバレないようにするべきです。

それは自分のためにです。



そしてそのお相手のことは、

しっかりと愛するべきです。

それも自分のためにです。




好きな人とは、
いい子にしてたら結婚するもの・できるもの♡

とあらゆるツールで教え込まれてきている
日本の女の子たちですから、

これがちょっと受け入れ難いことだというのは容易に理解出来ます。



でもね、

自分の「好き」は少しでも見下していいものではないし、
むしろ少しでも応援してあげることが大切なのです。



「好きを応援する」っていうと、

じゃあ、どうしたら奥様と別れさせることができるか、考えればいいんだよね?

…と暴走しそうなお嬢さんもおられますが・笑、

当然、そういうことではありません。笑

{17289EF8-F23F-489D-B07D-9851D9DD8B1F}

(自分の)好きなように、
(彼を)好きでいさせてあげる

っていうのかなぁ。



とにかく、

「好き」という気持ちがそこにあるなら、

誰になんと言われようと

わかるうーーーー♡わたしも、大好きー!!!♡

ってね、

全力で同意してあげていて欲しいなと。



そして、ただ好きなものを好き!と思う自分のことを、

愛おしんであげて欲しいですし、

そんな自分に自信満々でいて欲しいのです。

{D039E725-4263-442D-A4EF-3C494685C7C0}

もう一度言いますけど、

絶対に奥様にはバレないようにするんですよ?



だってね、バレたら、

ほとんどの場合は、

そこで「終わり」だからです。




この場合の「終わり」とは、

自分の想いの不完全燃焼を指します。

これが一番苦しいのです。




そしてまたきっと、

自分はなんてくだらない時間を過ごしてしまったんだろう…

なんて、自分を責めて、
挙げ句の果てにはバカにして、

そんな自分の存在価値(セルフイメージ)を勝手に低めていきます。




好きなだけ好きなようにしたら、

あとは自然の成り行きで飽きることもあるでしょうし、

あるいは二人の間に何か別の関係性が生まれることだってあります。

{F707F946-8556-4B69-A1F0-E4CF27E02F8C}

だからね、好きな人がいるなら、

たとえ片思いだとしても、

ワケありだとしても、

結婚に繋がらないとしても、

そのドキドキキューン♡となってる自分を最高値まで楽しんで♡


既婚者とばかり恋愛しちゃう独身の女の子っていますし、

既婚者にしかモテない!って言ってる女の子もいますが、

それは別に問題じゃなくて。




本当の問題は、

「既婚者しか好きになれないわたし」や

「既婚者の彼の愛人のわたし」を

「本命にはなれない、ダメなやつだ」と思ってしまうこと。



そんなことばっかり気にしちゃうとね、

せっかく好きな人と一緒にいるのに、
全然幸せを感じられない不感症女になっちゃいます。



…もっと書きたいことはありますが・笑、

「見返りのない恋愛を楽しむ」という感覚、

ぜひ取り戻してくださいね♡




 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート


 

 

【バレンタインSP♡】これまでの恋愛&結婚生活を大改革するセミナー♡

2018年2月9日(金)13:30−16:30(180分)@東京・豊洲シビックセンター

出逢い編|デキる男を引き寄せる、出逢いのメソッド

(スペシャル特典)あなたの理想の男性が見るだけでわかるプチ人相術&ワンポイント個別人相鑑定♡

2018年2月17日(土)18:30-21:30(180分)@東京・豊洲シビックセンター

お付き合い&同棲・結婚生活編|大好きな彼との愛を育て成長するメソッド

(スペシャル特典)あなたと彼の未来がわかるプチ手相講座&ワンポイント個別手相鑑定


※各一回完結型です♡(両日参加で割引有マス。)

 

 

 

2018年2月17日(土)13:00~14:00(90分)@オンライン(ZOOM)

第二回☆「ひとりご自愛会議」オンラインワークショップ

ご自身の今現在の「ご自愛ポイント」を知り、「本当の問題」を解決する方法をお伝えします♡

2018年1月19日(金)13:00~14:30(約90分/12:45入室OKです)(満員御礼)

2018年2月17日(土)13:00~14:30(約90分/12:45入室OKです)募集中♡

【参加費】5,400円(税込)

※ご参加にはZOOMアカウントが必要です。

 

 

 

 

 

2018年3月14日(水)13:00~16:00@渋谷(予定)

西洋占星術×ご自愛で叶える、年に一度の「春分図」ワークショップ

※Coming Soon!!!

 

2018年3月21日(祝・水)13:00~15:00(12:00開場予定)@東京・八重洲

第三回☆ご自愛学会|年3月25日はご自愛の日♡(by記念日協会)

…ですが今年も3月25日には開催できないので・笑、参加費を3月25日にちなんでみました♡

 

今年もやりますご自愛学会♡
開催内容は毎回違いますが、今回はご来場の方全員に、これまでになかった全員プレゼント付きです♡

大人気の自撮り術・公開ご自愛セッションをはじめ、皆様のリクエストも加味しながら「絶対にお値段以上!」の内容となります(^^)
 

「小原さん…会ってみたいけどなんか怖そう・・・」「ご自愛友達が欲しいけど、どこで作ればいいのかわからにゃい…」という方は是非是非この機会をお見逃しなく♡今年もお子様連れもちろん可能!(中学生以下無料です☆)
  

▽   ▽   ▽

 

 

 

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽