夫婦間の空気を乱したくない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

綾子さん…!

いつも素敵なお話ありがとうございます♡


こちらのブログ記事、耳が痛かったです。。


宜しければ、この記事について質問させてください。



夫婦間のことです。

(「別れよう」と言われたということではないのですが。)




夫婦間で、自分自身が「自分の世界(感覚)をおろそかにし過ぎて」いて、

「引き下がってご自愛をする」ことが必要と感じている場合、


夫婦だとどうしても毎日顔を合わせることになるのですが、


一緒に暮らす中で「引き下がる」という部分はどのような意識でいたら良いものでしょうか?


(コミュニケーションを取ると不安から卑屈になりそうで、でも物理的に会話を減らしたりするのは不自然なため、モヤモヤを隠して笑顔で接しています。)



読んでくださりありがとうございました!

もし宜しければブログ等にて教えていただけたら嬉しいです。


----


LINE@へのご質問、です☆




まぁ、これだけでは何がどう起こっているのかがわからなかったので、

かみ合わないお返事でしたらごめんなさい。

(と先に言っておく。笑)





引き下がる、とは


自分の世界に自分を帰らせてあげる♡


という意味で使ったことばです。





だから、やっぱりこの部分が気になりますよね。

↓       ↓       ↓


一緒に暮らす中で「引き下がる」という部分はどのような意識でいたら良いものでしょうか?


(コミュニケーションを取ると不安から卑屈になりそうで、でも物理的に会話を減らしたりするのは不自然なため、モヤモヤを隠して笑顔で接しています…。)



‥。

‥‥。



つまり、

どっちにしても不自然(すでに)

ってことですよね??!笑





どーせ不自然」なんだとしたら、

相手を気遣うあまりに自分自身が不自然であるよりも

自分を気遣うことで(二人の空気感として?)不自然さが漂うぐらいの方を選んだとしても


なんか問題あるかな?笑





「いやだなぁ」と思うことが起こってる時とゆーのは、

いわゆる「エネルギー=ご自愛引力」の流れが良からぬほうに行っちゃってるってことです。





「頭脳」を「ハート」に寄り添わせることで、

その人の「ハート」は巨大ブラックホール級の引力を発動します。


それって、人間ならみんな持ってる法則です。






「ハート」が繋がってる先は、

「あの世」であり宇宙であり、

「無限の何某(なにがし)」。


言うなれば、

「ハートから感じる要望」は、

「神のお告げ」と同じなの。笑




目の前の状況を見張ってないと不安なあまりに

「つくり笑いをやめられない」というのなら、

本末転倒ってもんです。





あとは〜


これは会話のテクニック的なことになりそうでもあるんですけど、


今、すんごく不安だから、なんか喋ると卑屈な言葉しか出てこないから、お話したくない!」


って、「今まさに不安に思ってること」を、

そのまんま先に言っておく♡


ってゆーのも、密かなオススメです。笑




「一番知られたくないこと」をむしろ先に言っちゃうことで、

とっても素直な気持ちでお話しできるようになれたりしますよ♡




‥ご質問の答えになったかどうかわかりませんが、

ご質問者様が「正解」よりも「幸せな快楽」を選択し続けることができるご自身に出逢えますように、

心から祈念しております♡

{8091C71A-DD13-4B90-B7F5-C4D23FD2FE12}









女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

 

キスマーク11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容スペシャル♡美と幸福の秘訣をギュっとお届けします♪
(約5万円分の豪華な特典付きセミナー!)

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html



キスマーク11/22(水)11:30-@東京

ありがとう満員御礼ありがとう
橘寧乃×小原綾子

ハイクラスホテルでビュッフェランチ会ハートハート
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12320117502.html



キスマーク11/29(水)13:00@東京

鈴木かなえ×小原綾子
ありがとう満員御礼ありがとう
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12322494026.html

 


(募集前)

 (12/7夜)龍輝&小原綾子プレゼンツハートクリスマスPARTY

(12/21)鈴木かなえ×小原綾子ハートお仕上げメイクつきフォトセッション

(12/27夜) 橘寧乃&小原綾子プレゼンツハート
木星さそり座&土星やぎ座時代をスーパーラッキーに過ごすためのこっそり忘年会

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート