「お嫁さんになりたい!!♡」という、チャーミングな想い♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

改めまして、


リュウ先生♡

子宮委員長はるちゃん♡♡

{7C38D5E6-3F4A-4A4B-BD0A-F5DB3EF2871B}

ご婚約おめでとうございます♡



はるちゃんのS-X卒業宣言後のご結婚とゆーことで、

これまた興味津々なおふたりの夫婦生活ですね♡



▶︎ リュウ先生のBlog♡

https://ameblo.jp/shoutokureiki/


▶︎ 子宮委員長はるちゃんのBlog♡

https://ameblo.jp/jj-haru/





わたし、リュウ先生とは昨年末ごろにお引き合わせいただき、

セミナーの打ち合わせのために

初めてふたりでお茶したのが春ごろでした。


{7ADDA299-906B-41A1-901B-EE9C26AE4BEF}


はるちゃんはその頃から

リュウ博士のお嫁さんになりたい♡※「結婚したい」じゃなかった・笑

って言ってたのを知り、


ああ、いつかこの人(リュウ先生)は絶対にはるちゃんと結婚することになるんだろうな


と絶対的に確信していたわたし。笑




だってはるちゃんの「願望実現力」って昔から

とてつもないでしょ!?!笑




リュウ先生にはその頃から、


「で、はるちゃんとはどーなんですか」

「あんなにロックオンされたら、好きになっちゃうでしょ」

などなどと、

失礼なまでに尋問していたのですが・笑、

ずーっとずーっとシラを切り通されていまして…。笑




はるちゃんが「フィアンセ」という単語をブログに出した時、

いてもたってもいられずに、


リュウ先生にお願いして、

リュウ先生経由で・笑、

はるちゃんにお祝いのお手紙とお花を贈らせて頂いたのです。笑


{2DE99C8E-76C8-4248-9C5D-7AD148705D6D}

それでも、間際までシラを切り続ける男、

それがリュウ先生でした。笑

(お二人の間で「まだナイショ!」ってなってることを死守されていたのかな?と勝手に想像しては、「カッコイイ♡」って思ってます♡)




お嫁さんになりたーい!ってずーっと言ってたの♡


っていうはるちゃんがあまりにも可愛らしくて、

次回はわたしも使わせて頂こうと思ったり。笑


わたし、「結婚してよかったなぁ」というのは今の夫ですが、

「結婚したい!」と思う人って今まで出逢ったことがないからね♡



 

でもね、

お嫁さんになりたい♡

なんて言葉を口にする、って、

実は多くのオトナの女性にとっては超ハードルが高いことでしょ?



少女から大人の女になるまでに、

自分の中の「言ってはいけない言葉ランキング」に

入れちゃう人が多いもん。笑




だってわたしは知っている。


本当に「結婚したい」と思ってる女性ほど、

自分自身に対してシラを切り通すってことを。



あとね、

愛されたい!と思ってる女性ほど、

尽くしてばかりの恋愛になりがちでもありまして。


なんなら

「わたしは追いかける側じゃないと燃えないの!」

とか言い出すのです。





願いって叶ったら嬉しいけど、

叶う・叶わないの確約がなくたって、

シンプルに願っていいもの!



すっかり大人になったわたし達にとって、

はるちゃんのドロドロと見せかけて、

実はとってもピュアでチャーミングな願いの叶えかたって、

とってもとっても真似したいことばかり♡ 


ついつい、大人ぶりたくなっちゃう人こそ、

お嫁さんになりたーい!♡

って言えちゃう姿勢、見習いましょう♡




でね、あとね、



リュウ先生がはるちゃんと結婚しようと思うまでのお気持ちがとってもシンプルで、

とーっても男らしいのです。


いやいやほんと、

お似合いのお二人ですね♡♡♡


{497F0FE1-8F28-416D-A2C8-8E2D96E24764}

ほら、「お嫁さん♡」ってこんなにも可愛い♡




明日は改めて感慨深い気持ちで、

「はるちゃんの過去の恋愛映画」

パーフェクト・レボリューションを観にいく予定どす♡

{7DC210D0-7842-42B9-8059-F35135277774}

TOHOシネマズ新宿は10/12まで上映だって♡
三連休中に是非どうぞ♡





 

お悩みに速攻でお返事する、

特定のキーワードによる自動応答あり!

毎日バリエーション増やしてますので何度でも話しかけてくださいハート 

@Ayako33 で検索、

または下記バナーをクリックしてください☆

アンケート&プレゼント企画も実施中♡

 

 

 

NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311092140.html

 

NEW11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容スペシャル♡美と幸福の秘訣をギュっとお届けします♪
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html

 

 

NEW11/18(土)10:30-16:30@東京

メルカリ師匠・宇田川まなみ(メルカリ物販コンサルタント)
すき間時間に月収5万円♡主婦だからこそ稼げるメルカリ1DAY講座
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311146241.html
 


 

 

 

お陰様で大人気!

ボディスクラブソムリエ・小原綾子プロデュースの本当に美しい肌になるボディスクラブハート

 
 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート