デキた夫を持つと… | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は久々のキッザニア東京!


つんくさんプロデュースのイベントDAYで、

DJ高木完さんやもえあずちゃん、

その他のアイドルさんたちも来てました。



わたし自身が大食いなものですから、

もえあずちゃんに会えたのは感激!笑

めっちゃウエスト細かったぁ

{7EC6794E-600D-461C-92E9-9525D6391C6F}

キッザニア東京ってめちゃ近所にあるので、

思いっきりご近所スタイルのわたし




ダンスタイムで娘が寝てしまい、

母はだっこやおんぶをしながら一時間ママ友ちゃんたちと踊りましたー♡

{4F548A88-91F9-4A2F-AE03-82B550BC8E3B}
{A8D9F42E-F8F5-480A-918E-08FEF2ADA444}

楽しかった♡




そんなわけで、

昨日はかなり頑張ったのですが・笑


前日の土曜日は、

わたしはご自愛ゼミで楽しく講義をしている間、

夫は同じマンションのパパ友さんと子供たちを連れて近所の川までハゼ釣りへ♡




子供たちはすぐに飽きちゃったようですが・笑、

講座みんなでお茶美容院から家に帰ると


釣ったハゼやその他の食材を、

めっちゃご機嫌で天ぷらにしている旦那さんの姿が。笑

{D3E55D5C-7F0F-4496-B6E5-A0D0524E6A7F}

すぐに「つゆの素」に頼るわたしと違って、

ちゃんと出汁をとって天つゆにしていた。さすが!笑

{56A2D5BE-ED73-41CE-B13C-357288827740}

美味しかったです♡





わたしがわたしの「母として・妻としての役目」を放棄し、

自分のやりたい家事(洗濯、時々掃除)しかしないと決めたら、

料理は完全に夫の仕事になりました。

お掃除は基本、ハウスキーパー&ベビーシッターさんにお願いしてますよ♡





子供たちの毎朝のご飯の用意もしてくれてるのは、

地味に助かってます!

(今日はオシャレなフレンチトーストを作って、子供たち食べてくれない!ってプリプリ怒ってたけど・笑)

※日曜日は朝昼晩全部やってくれます・笑






都内の「ええところ」に家を買ってくれ、

子煩悩で料理上手で、

妻を溺愛してくれるって、

なんでデキた夫なのでしょう




おかげでわたしが色々至らないところがあっても(至れるところがそもそもないけど)、

小学校の先生とのやりとりはわたしよりも丁寧だし、

わたしがスゴいヘマをしても

「想定の範囲内だから」と言ってゆるしてくれるし、


ほーんと、生きるのが楽になりました。笑





以前はね、

なんてヒドい人と結婚しちゃったんだろう

って思ってたんですけどね!




わたしのして来たことって、

「夫を育てる」とも言えるんでしょうけど、

むしろ夫は最初から「デキる人」だったんだよね。


「させてあげなかった」というだけで。




ちなみに、わたしが自由にさせてもらえていると、

夫が自由にしてるのもスゴく嬉しく感じるのです。

まだ彼女は作らないみたいです・笑





お互い、仕事も子供も大好きだから、

理解し合えるようになって嬉しいな♡と思います。




子育てについて、お金について、

いろんな細かい価値観は結構違うので言い合いにもなったりしますけど、

そんなの以前に比べたら、

問題のうちに入らないぐらい微々たるものです。





毎週日曜日なると、


平和な家族になれて、

本当によかったなぁ…


…と、

夫の手料理を食べながら

ボンヤリと思うわたくしです♡





 

 

10/1(日)13:00-15:00@東銀座

モテ続ける本命女子になれる、

マインド&秘訣をゴッソリお伝え致します♡

いちばん大切にされる女子のたしなみ♡

本命でい続ける美女しぐさ

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/

 

 

NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311092140.html

 

NEW11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容☆1DAY講座
coming soon

 

 

NEW11/18(土)10:30-16:30@東京

メルカリ師匠・宇田川まなみ(メルカリ物販コンサルタント)
すき間時間に月収5万円♡主婦だからこそ稼げるメルカリ1DAY講座
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311146241.html
 


 

 

 

 

NEW LINE@はじめてます☆
@Ayako33 で検索、

または下記バナーをクリックしてください☆

※不定期の朝のメルマガ、

こちら↑に移行する予定ですので

現在のメルマガ読者様もこちらにご登録下さると嬉しいですハート

(特定のキーワードによる自動応答あり!

毎日バリエーション増やしてますので何度でも話しかけてくださいハート 単語で話しかけてくださる方が反応しやすいのかも‥)

 
 
 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>

 

 

スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡