3年越しのSXレスが解消♡第二子妊娠のご報告! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

綾子さんドキドキ
以前ご自愛会議でお世話になりましたKです^ ^

お元気ですか?


私は綾子さんのご自愛に出会い人生が変わりましたラブラブ

報告ですが、約3年間レスがこの春解消し!

な、な、なんと第二子妊娠したのですラブラブラブ

今日はお礼もしたくメッセージしちゃいましたラブラブ

元々レスを解消したく綾子さんのご自愛研究会議に参加でしたので^ ^

ほんと人生不思議です^ ^
益々、綾子さんのご自愛実践しますねラブラブラブラブラブラブ

綾子さん、ありがとうございましたブーケ1

 

 

ああん!Kさん!

嬉しすぎるご報告、こちらこそ本当にありがとうございます!!!!涙涙涙

 

 

 

 

 

Kさんはわたしと同世代の方でして、

 

ある時期に毎月一度、

数か月にわたりご自愛会議を重ねた御方でございました。

 

 

 

 

数か月やそこらじゃなく、

3年間のSXレス克服って、

本当にすごいと思います~ハートハートハート

 

 

きっと素直に素直に、

そして真摯に根気よくご自身の気持ちに向き合われて、

そしてBABYまで招きいれることができたのでしょう・・・ハートハートハート

 

 

 

SXレスって、相手(配偶者)をきちんと好きな人ほど、

余計に辛いんだよね。

 

 

 

 

カラダだけで互いの関係をつなぎとめている、

というのも辛いけど、

カラダを重ねたくても重ねられない、

想いだけの夫婦関係は、

本当に切ないものなのですものね。

 

 

 

 

わたしは、Kさんが旦那様を愛しておられることをすごく感じていました。

 

 

だからこそ、なんとか、力になりたいなー!

って思わせていただくうち、

SXはまだですけど、それでも少しずつ夫に対して素直になれてきて、夫婦仲が改善されています

とおっしゃるKさんを眩しく感じつつ♡

 

 

(おこがましいですが)見守らせていただくような気持ちで、

その時のわたしにできる精いっぱいでセッションをさせて頂いていました♡

 

 

 

 

でも、もちろんご自愛ってものは、

ご本人の前向きで、真摯な在り方にこそ意味があり、

わたしが周りでギャーギャー言ってりゃいい、

ってものでもないのですよね。笑

 

 

 

 

まったくもって、

ご本人の努力といいますか、

ご自身の本当に在りたい姿を見失わずに、

粛々とご自愛を深めていかれた結果にほかなりません。

 

 

 

だから、ほんとーにうれしい!♡

しかも、赤ちゃんまで!

 

本当に本当におめでとうございます〜!!!♡ 

 

 

そして、ご報告も本当に、

こちらこそありがとうございます!!♡

 

 

 

 

 

Kさん以外にも、

以前に個人セッションをさせて頂いていた方からは、

今でもたまにメッセージを頂くことも少なくないのですが、

 

あの時、綾子さんに言われたことがようやく心底腑に落ちました!!!

ご自愛、マジで男にも仕事にもモテますね!!!!

 

と一年以上経ってから元気にご報告下さる方もおられます。笑

 

 

 

 

 

ある時期にいろいろ思うところがあって手放した個人セッションですが、

じつは、久しぶりにこの秋から、少しずつ再開しようかな~なんて思っていたりします。

 

 

 

わたしはすぐに夢中になってしまうので、

すこしずつ、様子を見ながらになるとは思いますが・・・。笑

 

 

 

 

ご興味のある方は、

こちらのLINE@にご登録しておいてくださると嬉しいですハート

 

▶︎ https://line.me/R/ti/p/%40ayako33

ID: @Ayako33

 

↑      ↑       ↑

無料メルマガも、

少しずつラインに移行する予定です☆

 

 

 

 

10/1(日)13:00-15:00@東銀座

モテ続ける本命女子になれる、

マインド&秘訣をゴッソリお伝え致します♡

いちばん大切にされる女子のたしなみ♡

本命でい続ける美女しぐさ

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/

 

 

NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311092140.html
 

 

NEW11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容☆1DAY講座
coming soon

 

 

NEW11/18(土)10:30-16:30@東京

メルカリ師匠・宇田川まなみ(メルカリ物販コンサルタント)
すき間時間に月収5万円♡主婦だからこそ稼げるメルカリ1DAY講座
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311146241.html
 


 

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡