【ご自愛ゼミ生からのご報告】②楽しい恋愛の叶えかた♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

前期ご自愛ゼミ生なーなちゃんからのご報告記事の続きですハート
 

 

 

 

②楽しい恋愛の叶えかた♡(前篇)

 

◆恋愛について◆

 

彼氏的な存在が増えました♡♡

 

ご自愛ゼミのグループページでも書き込みした彼ですが、

 

現在、とーっても恋愛楽しんでます。

 

オジィ(彼氏)ともとっても仲良しです。

さらに仲良しです♡♡

 

 

いつも気をつけているのは、

本当の本当は私はどういう気持ちなの!?

ココロに忠実になって

 

恥ずかしい事や

これ言ったら嫌われるだろうなぁー

なんて事も本音を誤魔化さず、

勇気をもって全部伝え続けてみました。

 

感情をポンととぶつけるのではなく、

モヤモヤする事があれば、それをちゃんとフォーカスして、その上でトライしました。

 

毎回嫌われる覚悟もします。

でも、そうなってしまっても私には私がいるという肚もくくりました。

今も実験を重ねてます。

 

それでも、結果的に

ますます愛されてる、私♡♡

と思えるような事ばかりが起こります♡♡

 

 

一時期、未婚である事に激しくコンプレックスを抱え、婚活に勤しんでいた私です。

 

ご自愛ゼミで学び、向き合ったのは

結婚した先の自分はどういう気持ち、

どういう状態を得たいのか?でした。

 

安心したい。

安らかにありたい。

 

だったんです。

 

だから結婚とか特定の彼氏を作るってのは

手段なんだなって気づき、

 

自分がどうしたら安心で安らかで

心が気持ちくあれるのだろう!?

に向き合いました。

それで、自分の時間、テリトリーを大切にするようになれたんです。

 

結婚願望や出産願望もありますが、

そこにばかり固執しなくなりました。

 

それから、

他の男性からのアプローチも増えました。

 

さらに、

いろんな人から

綺麗になったね。

美人だね。

なんて良く言ってもらえるようになりました♡

 

どちらの彼氏も

君が一番キレイだよ

って毎日言ってくれます♡♡

 

それで、そのまま受け取ってます。

もっとキレイになれそう。笑

 

 

おっ!!!

 

いいですねいいですね~ハートハートハート

 

そうそう、彼氏って増殖することがあります。笑

 

誰か一人に絞ってもいいし、

絞らずにいてもいいしハート

 

どんどん楽しく、どんどんきれいになってねアップハート

 

 

 

②楽しい恋愛の叶えかた♡(後篇)

 

◇綾子さんのブログ、恋愛記事指南の効果について◇

多分こちらの記事のことですハート(違ったらごめん・笑)

 

これホントびっくりしたのですが、

 

もう一人の彼との関係にモヤモヤして悩んでいた時に、

まさにタイムリーなタイミングでアップしていただけたので、

実践してみたんです。

 

びっくり効果です!!

 

やってみたのは

まるっと一日以上

彼と音信不通にしました。

急に。

 

それで、自分の好きな事やそうであった事を思い出して

色々試してみたんです。

 

夢中になれる事を。

最初は夢中になれる事が見つからなくて焦りました。笑

 

でもひたすらに探しました。

 

見つけたのは、私の場合

イラスト描いたり、小物をリメイクするっていう手芸事だったのです。

 

本当に夢中になっていると、

あぁ。私は私を十分満たす術を知っているし、戻る事もできる。

っていう安心感と

夢中になれる事をまた見つける事のできた

喜びで心が満ち足りたんです。

 

 

そうしたら、

「そろそろ連絡してやってもいいか。」

という気持ちになれて、

彼に連絡してあげました。

(とてつもなく上から目線。笑)

 

 

そうしたら、連絡が無かった一日中は

私の事ばっかり考えてくれてたみたいで、

 

心配でならなかった。

自分でもびっくりするくらいに頭が私の事でいっぱいだった。

 

と言ってくれました。

 

 

綾子さーん、ご自愛効果

幸せにしかなりません♡

 

本当にありがとうございました♡♡

 

 

次お会いできるのを楽しみにしています!

なーなちゃんは着物もお似合いの最高のソムリエさんです♡

 

これ、「駆け引き」とは全然違うの、

わかりますか?

 

 

「駆け引き目的の音信不通」は、

「自分のことを気にかけてもらうために音信不通にする

のですが、

 

「ご自愛目的の音信不通」は、

「彼にフォーカスしすぎた自分を、自分の元に取り返す」

ためのものですハート

 

 

恋愛のご自愛法則は、

 

「わたし(思考)」が「わたし(ハート)」にしていること

 

イコール、

 

「その思考とハートの持ち主」の外側にいる人からの扱いそのものになる

 

ですハート

 

 

人に可愛がられたい人は、

人に可愛がってもらえるように頑張るんじゃなくて、

 

まずは自分で自分を可愛がってあげるのが先ですハート

 

 

なーなちゃん、わかりやすいご報告をありがとうございました!ハート

 

今月は前期ご自愛ゼミ生有志のみなさんと遊ぶ予定があるんですハート

たーのーしーみー!!!!

 

 

 

 

10/1(日)13:00-15:00@東銀座

モテ続ける本命女子になれる、

マインド&秘訣をゴッソリお伝え致します♡

いちばん大切にされる女子のたしなみ♡

本命でい続ける美女しぐさ

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/

 

 

NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2136a8cc528726

 

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡