【ご自愛ゼミ生からのご報告】①お金のこと、欲しいものの手に入れかた♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

前期ご自愛ゼミにご参加くださっていたソムリエのなーなちゃんが、

遠慮がちに有料メルマガの質問コーナー用のアドレスにメールを下さいました。笑

(ふつーにメッセンジャーで連絡し合える仲なのに・・・笑)

 

 

ご無沙汰してます。

相変わらずと

ブログに、メルマガ、いつも楽しみに拝読しております。

ご自愛ゼミに参加した後ですので、一層

深〜く心に染み渡るご自愛の指南です。

 

報告がおそくなりまして、申し訳ないのですが、

ご自愛ゼミ参加後の私の変化が凄くて、綾子さんに連絡しました。

この連絡先に失礼します。

 

どうぞ、私のご自愛効果を聞いてやってください!

たくさんありますので、覚悟を。笑

 

 

 

・・・とはじまるメールだったのですが、

当ブログの読者様にも実践して頂きやすい内容でしたのでシェアさせてくださいねハート

 

 

 

 

①お金のこと、欲しいものの手に入れかた♡

 

◆叶った夢について◆

 

物質的なものなのですが

念願の新しい携帯、iPhone7と

 

めーっちゃくちゃ欲しかった車、

アウディが手に入りました♡♡

 

どちらもキャッシュでぽーんっと支払うなんてカッコいい支払いではないのですが、、、

お金、工面できそうだったので買いました。

 

アウディ、手に入れたーい♡♡

こんな車に乗ってる私って素敵!

って毎日ニヤニヤしておりまして。

 

そういう自分になるぞ!

って決めたら本当に買う事となりました。

 

車についてはオジィ(彼氏&勤務している会社のオーナー)が、

ローンを半分くらい出してくれる事に♡♡

 

車を買うタイミングで

「ローンに充てなさい」とお給料を上げてくれたんです♡♡

 

さらに、

オジィがディーラーの営業所長を呼びつけ

ディーラーまで足を運ばずして契約するという、

VIPな買い方を体験しました。

 

手に入れたい!って願った自分を、謙遜せず

ただひたすらにその願いに寄り添ったご自愛効果なのかなぁと。

 

すごい!!!!!!!!

 

 

これ、わたしの借金返済時代に起こったミラクルに

とってもよく似ています!!!笑

 

 

 

ご自愛ゼミではイメージワークのようなこともして頂くのですが、

 

それはご自身の中に在る無意識の「マイルール」を意識にあげて、

「ルールチェンジ」するのに邪魔な感情があることに気付き、

そしてそれを消化するためです。

 

これはわたしが「ご自愛」という言葉を掲げて活動するより前に、

自分の足を地に着けて目の前の人生を良くしたい!!!

と心底思えたときに、

いつも自然にやっていたことでもありましたハート

 

 

 

ポーンと現金一括買い!

 

…ってわけにいかなかったのも

なーなちゃんの「マイルール」の通りではあるのですが・笑、

 

でもこうやって、

「願っていたこと」が叶えば叶うほど、

 

「あ、わたしにはこんなルール(信念)もあったんた!」

って、「叶ってから」気付くこともたくさんあるんです。

 

そう思ったらやっぱり、

神様みたいな大きな力(これを「愛」と呼ぶのだと思うのだけれど)に、

すっごい感謝なのですよねハートハートハート

アウディいいねハート

おめでとうございますハートハートハート

 

 

なーなちゃんからのご報告はまだまだ続く・・・

 

おつぎは、恋愛についての記事!ハート

(ランチタイムまで、しばし、お待ちを・・笑)

 

これは本文とは関係ない記事なのですが

イラストが可愛すぎて大好きな記事(わたしが・笑)♡

 

 

 

 

 

10/1(日)13:00-15:00@東銀座

モテ続ける本命女子になれる、

マインド&秘訣をゴッソリお伝え致します♡

いちばん大切にされる女子のたしなみ♡

本命でい続ける美女しぐさ

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/

 

 

NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2136a8cc528726

 

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡