大好きな人を奪い合う会。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今夜は、大好きな人を大好きな人と奪い合う!

という素敵なお食事会でした♡笑




自分が本当に好きだった人や

自分が本当に好きだったことを、

本当に本当に受け容れてしまうと、


過去に嫌悪した人すら消滅してしまうほどの

ものすごい「好き!」ばっかりの世界になるということを、


2年かけて学んだように思います。




それは結局、

ずーっと嫌いだった自分との本当の仲直りのプロセスのひとつでもあるし、


現実的にも、

自分を取り巻く人間関係との仲直りのプロセスでもある。




大っ嫌い!


という思いは常に


途方もなく大好き!愛してる!!


ということの裏返しなのだということを、

かなり「真実」に近い形で理解できるようになりました。





久しぶりにお会いした神社博士のリュウ先生はますます素敵なハイスペ男子になられていましたし、

(だから取り合いになったのでしょう・笑)


ますます久しぶりにお会いした

子宮委員長はるちゃんは、

やっぱりはるちゃんのままでした。

{326E438B-1049-4A9E-A31D-D626893C0B79}
笑いすぎて顔が崩れすぎ!笑




▶︎ 神社博士・リュウ先生のブログ♡

https://ameblo.jp/shoutokureiki/


▶︎子宮委員長はるちゃんのブログ♡

https://ameblo.jp/jj-haru/





もちろんね、

三者三様に進化や交配合みたいな変化はあって、

今だからこそ!の話もたくさんできて、

超超楽しかったです。




今、もしわたしを嫌悪する人がいたとしても

それは結局、わたしを好きすぎて嫌悪してしまうのだ・笑、


ということを

心底理解した夜になりました♡




今、どんなに殺伐とした想いを抱えているとしても、

いつか絶対、

その人にとって一番優しい愛が送り込まれる時が来る。 




そしてその優しい愛の出処については、

いつか絶対!流れてくるものだから、

ただ安心していればいい。



そう確信したら、

今までわたしが嫌だと思っていた人すべてが、

急に愛おしい存在に変わっていきました。




もっと力を抜いて、

もっと笑って、

もっと「わたし」がわたしであることを楽しめばいい。


「わたし」が幸せになればなるほど、

社会貢献になるのだと思います。




楽しすぎて料理の写真を撮り忘れましたけど、

リュウ博士のチョイスしたレストラン、

最高でした!!大好きです!笑

{6C217A03-10B2-4958-ADC0-C5AAFECC608C}


追伸:


今夜の会が実現したのは、

わたしを支えて下さり、

信じてくださり続けた皆様のおかげです。


特に、四方八方の関係者の皆様(笑)には

心より感謝の申し上げます!!


いつも本当にありがとうございます♡






10/1(日)13:00-15:00@東銀座

モテ続ける本命女子になれる、

マインド&秘訣をゴッソリお伝え致します♡

いちばん大切にされる女子のたしなみ♡

本命でい続ける美女しぐさ

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/



NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2136a8cc528726

 

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡