グイグイ行かずに恋に落とす♡本命恋愛を叶えるお作法。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

モテるための○○セミナーとかって、
絶対行きづらいですよ、、
 
って、あるお年頃の女の子が教えてくれました。笑
 
 
 
わたしは10代の頃から脇目も振らずに「モテる女」を観察・研究するのがライフワークでしたので、
その繊細な心持ちにビックリ!!笑
 
 
 
ただね、
そういう女の子の方がなんだかんだ、
そんな自分の繊細な女心や本当の可愛さを、
どうやって相手に伝えればいいか?
ってところでつまづきすぎて、
なんならもう諦めちゃってるなー
 
って思うんです。
 
 
 
 
 
だから、
 
可愛いのに自信がない。
 
可愛いのに、
「わたしには決定的な魅力がない」
なんて思って、
出逢いに臆病、なんなら億劫になってしまっている、とかとか。
 
 
 
 
 
自分から「わたしは愛されるに値する女です!」
ってアピールするのにももう、
疲れちゃうんですよね。笑 ←すごくよくわかる、、笑
 
 
 
 
 
素敵な恋愛・結婚物語の主人公みたいな自分になれないのは、
 
能力がないから、
魅力がないから、
顔面偏差値も体型偏差値も低いから、
 
、、ってことではありません♡
 
 
 
 
自分の本当の魅力が伝わりづらいのは、
その表し方のレパートリーや、
具体的な方法を知らないから!
 
だったりします♡
 
 
 
といっても、
わたしの講座では、
堅苦しいことは一切なし♡
 
 
 
そもそも「本命レベルにモテる人」のお作法とは、
「大人のマナー」と「少女の無邪気さ」の間にあるものですしね♡
 
 
 
楽しく、その日から実践・実感できる「ご自愛女子のお作法」を、
マインド・行動の両サイドから余すことなくお伝えします♡♡
 
 
 
婚活中の嫁入り修行にはもちろん、
すでにお嫁入りされた淑女のたしなみとしても、
是非どうぞ♡
 
{4C1A5051-6848-46CE-8E9B-32973C6AA792}
 

▶︎ お申し込み・詳細はこちらから♪

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/

 

 

 

 

スクラブマニアのつくった、

 

 

 

本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート

 

クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
 
 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>